Cherry Tree

毎日の生活の中で出逢ったステキな“一期一会”について語っています☆

みなさん、こんにちわ☆


コメントありがとうございます!!

☆沙友里さんへ☆
コメントありがとうございます!!
『打撃天使ルリ』やってなかったのよ~(泣
いくら調べても載ってないし・・・
今回はゴルフ中継でなかったみたい。
来週は見られるよ!!
朝日放送のHPで調べたら、番組表に載ってたからね☆
ご心配なく!!
『打撃天子ルリ』のHPにいくと、予告編が動画配信されています。
そこでしっかりと!たかしくん映ってますよ☆
投球姿☆もしっかりとね!


五右衛門ロック☆大阪厚生年金会館で8月8日からスタートしますよ!
立ち見で8000円は非常~に迷いましたが!
そうなんだよね!出てる役者さんが豪華すぎるし!
新宿で見たポスターに惚れました☆
これ逃すと次はないだろうし!
頑張っちゃいました(> <)
何かお伝えできるように!
しっかりと見てきます!!




☆愛藍さんへ☆
コメントありがとうございます!!
週末になるとね(^^;)
睡魔に勝てなくなって、すぐにふう~っと夢の中へ☆
健康であるのがホント!一番ですからね☆
いつもありがとう☆
愛藍さんの言葉に元気貰ってるよ♪

中学生とか高校生の間って、夏休みでもけっこう学校に行かないといけないんだよね。
その上!宿題もはんぱないし。
夜は少し寝苦しかったりで、
睡眠不足が余計にかさんだり・・・
休める時にしっかりと休んで下さいね☆
体調崩すのが一番もったいないからね(^-^)

『打撃天使ルリ』
関東とは少し放送時間が違うのですよ。
調べたら来週は放送があるみたい!
一週遅れではあるけど、見られると!安心です☆

『五右衛門ロック』叔母さんが観にいかれたんだね☆
いい役者さんがいっぱい出てるし話題性が今回凄かったからね!
普段観劇しない人もたくさん観にいってたみたいだよ♪
意外なところで繋がるものです!
感想また書きますね☆



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
