fc2ブログ

Cherry Tree

毎日の生活の中で出逢ったステキな“一期一会”について語っています☆

コメントありがとうございます!


☆La merさんへ☆
コメントありがとうございます!!
こんにちわ☆
ありがとうございます
(^-^)

無事に今日の朝。
帰って参りました☆

東京は寒かったです!
雪が!!!
かなり降っていましたよ!
今日神戸も一時降りましたが、あれ以上に!
でも不思議です。
雪はワクワクしてしまいますヾ(^▽^)ノ

あ~ぁ!と口でいいながら雪を見る目は目尻が下がります(^^;)
そのステキなテンションの中!
観てきましたよ☆
舞台!素敵でした!
色んな舞台をみるたびに、その作品がこの世に生まれて!
その作品を観させて頂けた事に感謝の気持ちで胸がいっぱいになります!
ありがたいです☆

コウコさんと猫にも逢いましたよ☆

2人とも!
元気です(^-^)v
いつもキラキラしてる2人にたくさん元気もらって帰ってきましたよ!


また、La merさんのところに遊びに行かせていただきます!
いつも!
ありがとうございます☆
嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する