FC2ブログ

Cherry Tree

毎日の生活の中で出逢ったステキな“一期一会”について語っています☆

みなさん、こんにちわ☆

みなさん、風邪などは大丈夫ですか?
冷えが込んできていたり、雨が降ったりなどで、
どうしても体調が崩しがちになると思うので、気をつけてくださいね☆

私はというと!めちゃくちゃ元気でございます(^-^)v
昨日のような記事は書きましたが、とっても元気なのですよ☆
昨日のような記事を書いたりできたのは、
それだけ自分の気持ちが落ち着いて自分を見れているということです。

確かに先の悩みや不安は大きかったので、余韻はまだあります。

そのためにうまく表現できないことだったり、
少しまだ出来ないこともありますが、それは時間が薬になって、
徐々に戻っていくことだと思っています。



今日はやっと!
舞台の感想を☆ネタばれはないですけれど、
少しも知りたくないな・・・って思う方もいるかと思います。
今日の記事は少しそういう要素を含んでいないとは言い切れないので、勝手いたしますがご了承くださいませm(_ _)m
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
すべて個人的な考えではありますけど・・・・
今回の再演は、やはり!期待通り!!
とてもいいものとなっていました。
キャストが増えたことも、人間模様に深みが出てる気がしましたし、
色んな思いをしてきた人が当たり前のように存在していることが表現されていたような、そんな感じです。
前回と物語の軸は一緒ですが、別物として観てしまうほど、
とても新鮮でした。
前回とのキャストが同じな役。
南や真沙美や亮太という人物の基本は変わっていないけど、
やっぱり前回とは何かが違う。
一年というのはそれぞれのキャストさんに、とても良い糧を与えてきたのですね。それがとても見える舞台でもあります。

すべての役者さんが、その自分の役を『生かそう』としてるのがビシ!バシ!伝わってきます。
いい感じでのそれぞれの想いが影響しあう相乗効果。
素晴らしですよ(^-^)

その空間は異様な空間ではありました。
その舞台上で行なわれている『現実』
それはすべては受け止められない内容ではあるのですが、
見ているこちらには、「これでもか!!」と伝えてくるし、
入りたくなくても引きずり込まれる。
そういう空間です。
ある意味少し怖さもあります。
体調に影響を及ぼすこともあるぐらいですから。
見ている側をそこまで状態にさせられるということは。
それでだけの力をあの舞台は持っているということです。
それだけ、人を引き込ませることが出来て、
心を震わせることが出来る舞台。

初日と2日目を観ました。
時間が変わるということだけでここまで、
感じ方が変わる。舞台が変わるのか??
ということも今回強く感じました。
あらためて、舞台は『生もの』なのだと強く感じました。
だから余計に!
無理な希望ですけれど、全部の回を観たいと思う欲が出ます!!


話し出すと次から次へと、こういうとこ!こういうとこ!
と色々とまとめられない位でてきます。

この舞台は多くの事を私たちに問題提起してきます。
そのことは拒むことが出来ず、それについてこちらは考えさせられます。
その考える時間というのは、確かに少し重い時間ではあります。
けれど、その時間を与えてくれたことは普段だと感じないことや、考えないことだったりするので、とても自分にとっていいこととなっています。
今週末にもう一度この舞台を観る時にはまた新たにいろんなことを感じるでしょう。

でもそれをすべてしっかり!と受け止めておきたいと思う舞台です。
とても素晴らしい作品に逢わせていただいたと思っています。

この作品に逢わせて頂いたことに感謝です☆
スポンサーサイト



みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!

☆たーちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
こんにちわ(^-^)
合宿お疲れ様☆楽しそうだね!!
テニスかぁ・・・いいなぁ。
台風来てたね(^^;)
その日に『スイッチを押すとき』観てましたよ。
雨がすごかったもの!!
初日にも雨が降りましたが、小降りだったからまだましだったけど、
ホント!あの日の雨にはやられました。
それでも、次の日は嘘のようにお天気よくなっていたものね(^-^)

ほんとにね!あの作品は色々と考えさせられます。
『生きる』って事考えたもの。
色々なことを今でも考えていますよ。
でもどれもが、自分にとって良かったなぁって思えることばかりなので、改めてあの作品の持つ力は大きいものだなと思います。
今回は逢えなかったけど、たくさんのこれからの予定がいっぱいだし!
いろんな場面で会える機会があるので!!
その時に!一緒に楽しみましょうね(^-^)v
みなさん、こんにちわ☆

すみません。。。
昨日更新するはずが、
コメントのお返事を書いた後に、疲れから夢の中へ旅立ってしまい、
書くことが出来ずで終わってしまいましたm(_ _)m

本日書く記事はとても長いです。
読むのが大変だと思います。
大変申し訳ないですが、けれど、書きとめておきたいと思ったことなので、記事にすることにしました。よろしければお付き合いくださると嬉しいです。


『スイッチを押すとき』
内容についての感想は書きませんが、
今回この舞台に出逢った事と、あと色々と東京で起こったことと、
そのおかげで前を向くきっかけになったこと。
そういうこと少しお話しようと思います。

舞台は、初日と2日目の夜公演と観にいきました。
最初は初日のみの予定でした。
あの内容ですし、耐えられないと思ったのです。
あの話の重さに、きっとその場にいられなくなるぐらいの気持ちになってしまう気がして、今回見ることをとても楽しみにしていたけれど、
同じように不安も抱えて観にいったのです。

DVDのすべてを9月にはいって全部を見れたとき。
見ながら、かなり苦しくて(一人で見ていたのもありますが、)
気持ちがどうしようもない方向へ行きそうになってしまったのです。
そういうことがあったものですから、
どうしてもお話の内容のほうに重きを置きがちでした。

けれど。この作品を作っている方々の意気込みや、
強い想いというのは公演がはじまる前から伝わってきていたし、
きちんと見たい!という気持ちも持っていました。

でも、どうしても不安が先に立ってしまう。
案の定、初日の公演がはじまり。
必要以上に、舞台上で表現されている、
動き、言葉に執着といって良いほどの反応を起しました。
余りに衝撃が強く、自分の気持ちが壊れたかのようでした。
なので、公演が終わり、
カーテンコールになっても気持ちが切り替わらず、
拍手が出来ない状態になっていました。

舞台を観るときは、拍手がとても大事なものであると考えているのです。素晴らしいものを見せていただいた。
その気持ちを返せるのは拍手だと思うから、
力いっぱいの拍手をしたいと思っているのです。
しかし、今回は出来なかった。
拍手する事ができなかったことにとても後悔をしました。

少し気落ちをしながら、帰路に着きました。
舞台はとても素晴らしくて、素晴らしい公演を観させていただいた。
それなのに、しっかりと私は見ることが出来ず、
気持ちを返すことも出来なかった。
このまま帰るんだぁ・・・気分が落ち込みました。

帰り道ボーっとして、鞄から携帯を取り出すときに、
その事が起こりました。

私の携帯には、半透明のピンクのリンゴのストラップがついています。

そのリンゴはプラスチックで出来たリンゴなのですが、
最初は偶然だと想っていたのですが、
そのリンゴに東京へ来るたびに、ピシッ!と傷が入るのです。
縦だったり、横だったりと、入り方はそれぞれなのですが、
かなり大きな傷が毎回入るのです。
傷は入るけど絶対にそれは割れません。
どういうことなのか少し不思議なのですが、
なんとなく、身代わりなのかな?とおもうようになって、
最近はなんとなくそのリンゴがお守りのようでした。

そのリンゴが鞄から携帯を出した時に、外れて落ちました。
あっ!!っと思ったのですが、そのリンゴはころころとゆっくりと電車を待つホームの上を転がって、そのまま線路へと落ちていってしまいました。なんとなく、その時追いかける必要がないように思えて。。。

たぶん、小さなそのリンゴは探しても、もう見つからない気がしました。
ただ不思議と不安がありませんでした。
なんとなく、最後の最後に気付かせてくれたというか、
本当に大事な事を気づかせてくれたというか、
『もう、大丈夫でしょう?気付いたでしょう?』
といってくれたような気がして・・・

外れたストラップの先の金具はまったく緩んでいないのです。
確かにビックリしたけれど、今までのことを考えたらありえないことではないかなと。
なんとなく自分が感じたことが確信に変わった瞬間です。
その起こったすべてがポジティブに自分の中で受け入れられ、
そして、今までのことがすぅーっと、楽になる感覚になりました。
その気持ちのまま。
弟の家に帰って、朝までぐっすりと休むことが出来て、
朝起きた時に、気持ちが決まっていた。
もう一度『スイッチを押すとき』を見ておきたいと思いました。

もう苦しくならずに見れる気がしたのです。
そして、初日の夜公演を観にいくことにしました。
当日券も無事に取れて、
前日のような不安がまったくなく、
物語を、そしてそれぞれのキャストさんの演技を、
しっかりと見ることできました。
本当に!本当に!素晴らしかったです!
出来れば泣かないで見たかったんです。
どのシーンもぼやけずにクリアな状態で観たかったから。

けど不思議ですね。ああいう気持ちが伝わってくる時って、
自然と泣きたくなくても涙が出るのかな。
心を震わされるというか・・・
堪えていたからだと思いますけど、
公演を観終わったあとも、しばらくの間その不思議な涙は止まりませんでした。
今回の!二回目は!しっかりと拍手をすることができました!!
終わったあと昨日のような気落ちはなく、
今回は笑顔で入れた気がします。


今回の旅行で頂いたモノは、とても不思議なものでした。
そ捕らえて良いか迷うぐらいの不思議な事だと思うのですけど、
その出来事は必要な事だったのだと今は思います。

それは、確実に心を軽くしてくれて、一歩前進させてくれたことであったと思います。
素晴らしい舞台と、不思議な出来事と、素晴らしい出逢いに!
恵まれた今回の旅行!
素敵な旅行でした(^-^)

今週末もう一度!
東京へ旅立ちます!!
『スイッチを押すとき』
千秋楽観てまいいます!!
すべてを欲張ってみてきます!!
 それまで!!頑張りますよ!!

それでは今日はこのへんで☆

とても!とても長い記事!!
読みにくかったと思いますがここまで読んでくださって、
本当にありがとうございました☆

☆おやすみなさい☆
みなさん、こんにちわ!!

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
たくさんの!ブログ一周年☆を、
祝ってくださるおめでとうコメントをありがとうございます!

ひとつひとつ!お返事させていただきます(^-^)v


☆みどりへ☆
コメントありがとうございます!!
ありがとう!!
あれから一年経っちゃいました。
みどりを含め、応援部のみんなにはたくさんの心配をかけてしまい、
本当にすみません。
でも、みんなが想ってくれている事。とっても私は分かっている。
なので!この一年みんなが見守ってくれているのが分かるから、
がんばれた事いっぱいある!みんなのおかげです(^-^)
ありがとう☆
今私が笑顔でいられることは偽物では絶対になくて!本物だという事!
未来に希望を持てています☆
具体的な形はないけど、そこにあるのは必ず笑顔でいられる自分だという事!
今までの一年色んな事がありました!
これからの一年またいろんな事に逢うだろうけど!
すべてが宝物です☆
来年もこの場所で!大好きな人たちと笑顔でいることは間違いないです!!
これからも!こんな私だけど!ヨロシクね☆


☆雛さんへ☆
コメントありがとうございます!!
はじまったね(^-^)v

『スイッチを押すとき』

とっても!とっても素晴らしい作品になっています!
来週期待して良いと思います!日に日によくなっていくそんな舞台。
成長しています。本当に生ものなのだと感じられますよ☆
来週一緒にこの舞台を見られることが嬉しいです(^-^)
どうぞよろしくお願いします!
楽しみにしています☆

ブログ1周年☆おめでとうと言ってくださり、
ありがとうございます☆
一年て早いです!きっとたくさんのことがあって、
いっぱい詰まった一年だったから尚更です(^-^)
そんな一年が送れたことは、私にとって宝物といえる一年となりました☆
きっとこれから一年も!その先も!
この素敵な時が形は変わるかもしれないけれど、
続いていくと信じています☆
これからもこのブログともどもよろしくお願いいたします(^-^)v



☆えりさんへ☆
コメントありがとうございます!!
一周年☆おめでとうと言ってくださりありがとうございます!!
私もこのブログを通して!えりさんとお逢いできた事!
本当に嬉しいです(^-^)
この場がなければ出会っていない方は、
たくさんいらっしゃる気がします!
すべての出逢いが宝物です☆
いろんな人との出会いの中で、私は多くの事を学べました。
きっとこれからもみなさんとの出会いは私にとって大切なモノになると思います(^-^)v
どうぞこれからも、よろしくお願いします☆

『スイッチを押すとき』
初日観てまいりました☆
初日の時点で前回よりもはるかに越えたものを見せていただいたと思っています。
しかし、昨日より今日!今日よりも明日!と成長していく舞台になることは間違いありません!成長していく舞台です!
本日の記事で、内容は書きませんが私の感想といいますか、頂いた大切なものについいて書きたいと思っています。
またよろしければ読んでいってください(^-^)



☆鳴海さんへ☆
コメントありがとうございます!!
ブログ一周年☆おめでとうと言って、
くださりありがとうございます!!
このブログにたくさんの人が訪れてくださいます(^-^)
たかしくんのファンの方はもちろんの事!
他にもいろんな方が見てくださるときがある!
色んな人に見ていただける事はとても嬉しい事です☆
人それぞれ考え方や、感じ方は違いますが、
私という人間が考えている事に触れていただいて、
こうやって繋がってくださる方がいることは本当に幸せなことです。
すべての出逢いが宝物です☆

『スイッチを押すとき』とても素晴らしい舞台となって、
新国立劇場でただいま公演されていますね☆
細かく内容は書きませんが、あの舞台を観て感じた事。
今日の記事にしたいと思っています。
よろしければ、読んで下さいね(^-^)
いつか!鳴海さんとたかしくんの舞台を一緒に見られる日がくる事を楽しみにしていましょう!!


☆ようこちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
一周年☆無事に迎えることができました(^-^)
おめでとうといってくださり!ありがとうございます!!
ここをいろんな人が見てくれている。
それが本当に嬉しいことだと思います。
いろんな人に見ていただきたいそう思っています!
たかしくんのファンのかたはもちろん!まったく関係ない人でも!
ここで私という人間が書いた文章に触れていただける事は嬉しいことだなって思います。
これからもこのスタイルで!
この場所を通してたくさんの素敵な時を重ねて行きたい!
そう思います!!
『スイッチを押すとき』
すごかったね☆少し特殊なお話だし、心に響きすぎることがあります。確かに少しきつかったけど悪い事ではないと思うのですよ。
あの状態になったということは、それだけ洋子ちゃんは感受性が高いという事。そして心が素直だという事。
そしてあの舞台もそれだけ人の心を動かしてしまうほどの力を持っているということですよね(^-^)
そんな舞台に私達は昨日と一昨日出逢えたのですよ!
何も心配事はありません!というかいつでもああいう時は頼っちゃってください!!こちらこそ!これからもヨロシクです☆


☆メイさんへ☆
コメントありがとうございます!!
一周年☆おめでとうといってくださりありがとうございます!!
私もメイさんとここでお逢いできた事。
とっても嬉しいです(^-^)
たくさんのいろんな出会いの形があります。
ここでの出逢いもそうだし、他にも色んな人と人との出逢い方がある。
小さな出会いも、大きな出会いも!
どれもが大切な出逢いです☆
出逢いがいろんな事を教えてくれます!
世界を広げてくれます!
それをこれからもひとつ☆ひとつ大切にできたらと思います☆
これからもいっぱい色んなお話しましょう!
そして、たくさん楽しいことしていきましょうね☆
お互いに!
いろんな事があるけれど!頑張っていきましょうね!!
それでは!!


☆キノちゃんへ☆
コメントありがとございます!!
一周年☆おめでとうといってくれてありがとう!!
早いよね☆もう一年です(^-^)
ブログをはじめて間もないころに、
キノちゃんとここで出逢いましたよね☆
この間もお話したけど、少し真面目なことでのお話し合いでしたよね。
あの頃から一年です。
あの時にお話したことと同じような事をまだ時々見かけます。
そのたびには、やはり寂しくはなりますね。
できればそういうことは起こってほしくない。
でもこの広い世の中にはいろんな考え方を持っている人がいる。
それで当たり前だし、どうしても避けられないことだってあるわけで・・・
でも少しでもそういうことが少なくなればと願っています☆
こういう風に考えることができるのも!ここのおかげです。
ここを通して、出逢うすべての事に感謝の気持ちでいっぱいです☆

『スイッチを押すとき』
すごいことになっていますよ!!めちゃくちゃ期待しても!
絶対に裏切られないと思います!!
あの舞台!それぞれ!みんなで!楽しんでしまいましょう!!


☆月宮 雛ちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
一周年☆おめでとうといってくださりありがとうございます!!
ブログをはじめたことによって、
自分の考え方、周り、すべてが変わりました。
ここがなければ今の私はどうなっていたんだろう?
きっと、今持っている考え方や、
今出逢っている方たちとは出逢っていないんだろうと思います。
自分の知らないところで、たくさんの人がここを訪れてくださっていて、私が書いた記事に触れてくださること嬉しいことだと思います。
普段の私を知っている人も、昔から私を知っている人も、
新たにお友達になった人も。
たくさんの人に見て下さればと思います(^-^)v
これからも、いろんな事と出逢って、もっと!もっと!
人として成長したいと欲張って生きていきます!!
これからもどうぞヨロシクお願いします☆

『スイッチを押すとき』はじまりました!!
とても素晴らしい作品です。
あの作品は人に届く形が変わったとしても、
その中に含まれるメッセージは必ず届く作品だと思います。
今回の舞台も違った形になって、いろんな多くの人が触れられる、
モノとなってほしいです(^-^)


☆愛藍さんへ☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
一周年☆おめでとうといってくださりありがとうございます!!
少し前から見てくださっていたとか!
本当にありがとうございます(^-^)
嬉しいです☆
新しい出逢いがある度に、その巡り会わせに感謝しています☆
こうした出逢いができるということ。
この時代だから、できることです。
この同じ時代に生まれて、こうして同じ共通の事を通じて巡り会えたことだけで、奇跡ですよね(^-^)
私自身は、まだまだひよっこの人なのですよ。
愛藍さんがよろしければ、いろんな事を一緒にこれからお話していきましょう!!
そして、一緒に学んでいきましょう!!
どうぞこれからも気軽にお越しください!!大歓迎です(^-^)
URL貼って下さっているので、私も愛藍さんのブログへ行かせて頂きます。
素敵な“一期一会”に感謝です☆


先日“実は・・・”の記事の前に、
コメントを下さっていた。
☆みどり☆
☆La merさん☆
コメントありがとうございます。
そのお返事を、コメントくださった記事のコメント欄にカキコミさせてただいておりますので、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^-^)
みなさん、こんにちわ☆

実は先日24日に、このブログ☆一周年を迎えましたヾ(^▽^)ノ

忙しくバッタバッタとしていた為に、こちらで更新出きずでしたぁ。

このブログを作った事はとても、私がかわるきっかけとなりました!
この場がなければ、今の自分は笑顔でいないと思います(^-^)
ここで逢ったさまざまな事。
すべてが素敵なわたしの宝物☆です!
この時代に生まれることが出来て、色々な奇跡に私は恵まれて今ここにいます(^-^)

すべての出逢い!
すべての時に!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなさま!
いつも、このブログをみてくださり!
私と出逢ってくださり!本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ

みなさまとこれからも素敵な時を重ねていきたいです☆

すべての奇跡にありがとう☆



『スイッチを押すとき』本日初日☆今日の夜!
素敵な時に新国立劇場は包まれます!!
その時を大切に!
しっかりと見つめ!
作り手の想いを受け止めてきます!!
みなさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!


☆みどりへ☆
コメントありがとうございます!!
まったく一緒ではないけどね(^-^)
渡すことの出来なかった残り半分を作ります!
帰ってから2日間お休みがあるし!
頑張ってみるね☆

さっきはありがと☆
まぁ!ご報告したとおり!
いつもよりか!
今回は楽しめそうだよ☆
舞台はしっかりと受け止めてきて!
思いっきり☆楽しみます!
みなさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!


☆ゆずへ☆
コメントありがとうございます!!
そうなのよ(;_;)
ルナがぁぁ・・・。
でも、ルナは悪くなくて、私が悪いのよ。
今回の事は残念だったけど、それでも頑張った事実で自分に自信がついたから(^-^)v
いろんな事学べました☆
明日ゆず来ないの?
じゃあ逢えないのかなぁ。
明日もフリーでいるから、良かったら声かけてくださいね(^-^)v
みなさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!


☆La merさんへ☆
コメントありがとうございます!!
今日の夕方にこちらに来られるのですね(^-^)

今回はすれ違いになってしまいますね。
残念です(;_;)
私はいちお明日の夜にこちらから神戸へ帰ります☆

もしも、時間が合いお会いできたらいいなぁと思うので、アドレスを載せておきますね(^-^)

公開してますので、ご心配なくです。
もしも、今回ダメでも!お家が近いですし!
ぜひ!帰ってからでも!お会いできたら嬉しいと思ってます☆

それでは、東京まで気をつけて来てください☆
かなり冷え込みそうなので、そちらのご対策も!
アドレスです(^-^)
moe-pepe7piece@docomo.ne.jp
みなさん、こんにちわ!!
そろそろ旅立ちます!!
今回。モノづくり間に合ったんですよ!!
そう!間に合ったんですが・・・

その数分後、無残な姿に・・・
私が目を話した隙に・・・
うちの愛娘が。。。
ボロボロにしました。。。ありえません・・・

何とか半分。
下半分が無事でした。
なので、不完全だけど。今回はそれを・・・
はぁ・・・・落ち込みますよ!!

幻となりましたが、
今回の不測の事態があったので、
よろしければ見てあげてください。
これが作ったカードです☆

F1000086.jpg



がんばった!!
私頑張りましたよ!!
仕方ないです。けれど、落ち込みますが!!
ここで、めげる私ではありません!!
帰ってきたら、千秋楽まで時間があります!!
その時間を利用して!
作ります!もう一度!!
とりあえず、今回のこれはネタで!!
笑い飛ばしてやります!!

さぁ!!今から出かけます!!

『スイッチを押すとき』まであと1日!!
最高の初日!迎えてきまっす!!
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆翠ちゃんへ☆

コメントありがとうございます!!
そうですよ!
諦めない!っていう気持ち☆大切です(^-^)
芯を強く持てているときは、
色んな起こってくるさまざまなことを、
受け入れることができるのですよ!!
大事なのは何が一番大切なことなのかを見失わないことです!!

実は、モノづくり完成いたしました!!
けれど、その数分後・・・
私が、悪いのですが少し間を放した隙に、
作ったものをうちのルナに半分ボロボロにされてしまいました。
ものすごいショックに逢いました・・・
けど、半分は無事だった。
だったら、その半分でも時間がかかっていて、
頑張ったモノが残ったんだから。
よしとしようと!先ほど何とか立ち直っている次第です。
ショックは大きいけどこれも試練。
良いものが出来上がっていたので、本当にショックだったけれど
作ったという事実はあるし、半分は無事だった。
それが、せめてもの救いだし大事な事はそれを作った私の気持ちかなと思います。
あとでその完成の姿をアップします!!
頑張って作ったのでよかったら見てください(^-^)v

『スイッチを押すとき』いよいよ明日から!!
素晴らしい舞台に、なりますね!!
楽しみにしていましょう☆
みなさん、こんにちわ☆

すみません。携帯からの更新の為、字数制限があるのでお返事をそれぞれに分けさせていただきました。
少しの間PCにさわれないと思うのでこういうお返事になると思いますがご了承くださいm(_ _)m


なんだか、実感しております!
諦めず進めていれば!道はひらけるものだと!
今回のモノづくりは間に合わないと思っていました。
焦りだけで、時間はないし。でも、それでもやってみよう!と続けていると・・・
気がつけば完成間近です!
やってみるものですね
ヾ(^▽^)ノ

あと少しがんばりまっす!!

『スイッチを押すとき』まであと2日☆
今日は劇場入りかな?
すべての人が幸せになれる舞台になりますように☆
みなさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!


☆えりさんへ☆

コメントありがとうございます!!
ちょっぴり☆おひさしぶりですね(^-^)

私も最近はあまりテレビを見なくなっていました。
けれど、この間見たテレビがとっても面白くて、これは見ないと損をすると思ったのです!
それからです(^-^)
時間がなくてと、言っていたところを時間を作って見るようになりました☆

たくさんは見れないけど、少し見るようにしています!

あと2日☆
『スイッチを押すとき』今回の作品!
とてもいいものになっているのが伝わってきますねヾ(^▽^)ノ
しっかりと、作り手側の気持ちを頂きにいってきます!
そのご報告をこちらで書けたらいいなと思っています☆
その時よろしければまた読んであげてください☆それでは☆
みなさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

☆La merさんへ☆
コメントありがとうございます!!
私もあまり最近は、ドラマもそうですし、テレビのない生活をしていました。
けれど、最近は時間を作ってみるようにしています(^-^)
というのも、モノの見方というのが変わってきて、テレビのドラマもバラエティーもひとつの作品。だと思うようになりました☆
良いものはその作り手側の気持ちが伝わってくる!そういう風にみるようになりました!
そういう事が、とても面白いし、嬉しいなぁと思います。

今回のオススメは☆
『医龍』と『有閑倶楽部』です☆
どちらも、かなり期待しています!

さて!
『スイッチを押すとき』いよいよですねヾ(^▽^)ノ
今回もとても!いい作品になってるのですね!
とっても楽しみです☆
きっと!あの舞台に関わるすべての人が幸せな気持ちになれる!
そんな舞台になる予感がとってもしています
(*^_^*)
あと2日☆
幸せな待ち時間ですね♪
みなさん、こんにちわ☆
昨日のお休み。
久しぶりにテレビっ子になってました。
モノ作りしながらですけどね(^-^)

テレビって!改めて面白い!!って、思った。
テレビから流れる色んな言葉がひっかかって、感動して涙でてきたり。
ニュース見てて色んな不祥事や事件に怒りを覚えたり、どうしてこんな事が起こるんだ!って、悲しくなったり。

面白い事や楽しい音楽などを聞いて笑ったり、嬉しくなったり。

喜怒哀楽☆色んな想いに出逢っていました。

この小さな箱から。
たくさんの事が知れてこちらに届いてくる☆

良いこと、楽しいことばかりではないけど、とっても何かを感じた休日でした(*^_^*)

テレビっ子の私が、最近全く見なくなってました。
また、時間がある時はみる時間つくろう☆

当たり前の事にたくさん何かを感じた休日でした!

『スイッチを押すとき』まであと3日☆
稽古場でのお稽古は今日までだとか・・・
いよいよなんだね☆
永山たかし☆ファイトォォ!!
みなさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!


☆キノちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
うん!元気になってきた(^-^)v
私は幸せ者だと思います☆感謝の心で今いっぱいです!
キノちゃんも!いつもありがとう☆
昨日はとてもゆっくりすごせましたよ(^-^)
いいもんだね☆癒されました。
もう少しだね。『スイッチ』☆
ワクワク☆ドキドキが日に日に増してきていますヾ(^▽^)ノ
当日は思いっきりたのしんじゃいましょう☆


☆もうお一方様へ☆
コメントありがとうございます!!
いつもありがとう!
毎日の基本の事だからね。そこが気持ちよくないと、ホント憂鬱だよね。でも、それぞれおなじものではないけれど、楽しい!大好き!って言える癒されるものがあるから、ありがたいですよね(^-^)
何かと毎日あるけれど!お互いに、頑張りましょう☆
また、遊びにいきますね☆それでは!
みなさん、こんにちわ☆

みなさま、本当に!ありがとうございます!!
昨日より今日、と日に日に色々なところが回復してきている、
友得でございます(^-^)v

今日はお仕事をお休みして、朝から検査の日でした。
少し・・・体調崩したりなど、不規則な生活が続き、
今回の結果はあまりよくないと思われます。。。

薬を飲みだすとなかなかコントロールが難しくなるのですが、
必要なのだから頑張らねばいけません!!
次の検査までは、少し体調整えて調節がっちりとしようと!
今日の結果を聞かされ思いました。
詳しい結果は後日ですが、
すぐ見れる数値はかなり高かったのですよ・・・
闘わねば!!

でも、今日は一日お休みなのでお昼からはゆっくりとします☆
そう!たかしくんのファンのみなさまはひとり言見られました?
今回のひとり言。
たかしくんのバック映る。
あのちらりと見える存在感の大きな奴って・・・
もしかしてファニバニ☆うさぎでは???
あんなうさぎだったように思えるのですが、
みなさまどうでしたっけ?
ちらりなのに、見つけてからはめちゃくちゃ目がそちらへ行ってしまいます。

ちょっと覗かれているようで、見てると少し怖いのですけどね(^^;)
ファニバニのDVDってどうなっているんでしょうね?
早く見たいのですけど・・・
あの舞台も色々と考えさせられましたが、
やっぱり!大好きな舞台のひとつです☆
早く見たいんですよねぇ♪

今日は何かだらだらと書いてしまいました。
たまには良いですかね?
こういうのも☆


『スイッチを押すとき』まであと4日!!
どうしよう!!ドキドキしてまいりました!
ラストのシーンがすごいとか・・・
どうなってるんでしょう♪楽しみです!!
あと4日!!
私的にもあと4日!!って間に合うのだろうか・・・
今日!完成させるぞ!!
ファイト!!オー!!
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!

とても勇気を頂きました☆
前を向くと決めても、正直不安で足元フラフラで。。。
でもあたたかいコメントから、たくさんの勇気とあたたかさをいただいて、いましっかりと!地に足が着いている感覚です!
なかなか表現ベタで、みなさまのあたたかいコメントへの、私の気持ちのお返事が伝わりにくい部分もあるかと思いますが、
本当に!本当に!嬉しくて!ありがたくて!
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

本当に!ありがとうございます☆
みなさまの事が大好きです!!
私!頑張ります!!
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m






☆La merさん☆
コメントありがとうございます!!
昨日の夜の日記は、
読まれた方には大変なご心配をおかけしてしまいました。
La merさんも見て下さっていたという事で、
ご心配をおかけしてしまったと思います。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
けれど、見てくださっていたこと。とても嬉しかったです。
ありがとうございます☆

誰しもが色々な面を持っていますよね。
いい面は出していけるけど、悪い面は隠したいと思う。
私も人に良く思われたいという気持ちが強い人です(^^;)
自分の内面と、かぶっている仮面のギャップに時々罪悪感も感じます。

今までであれば仮面をかぶり続けて、そこを正す事は後回しにしていたと思うのですが、ここのブログをつくり色々なお話をして皆さんと交流させていただく中で、たくさんのことを学ばせていただきました。
こういう風に自分のことを表現できるようになれたことは、
みなさまのおかげです☆
La merさんが下さった言葉が本当に嬉しかったです。
とても勇気を頂きました☆ホッとして涙が出ました。
そして心があたたかくなりました☆
本当に、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


☆来未さんへ☆
コメントありがとうございます。
はじめまして☆
少し前から見てくださっていたのですね!!
ありがとうございます(^-^)

私の考え方。
今の自分がこういう風に考える事ができるようになれたのは、
私がひとりで成長したのではなく、ここで逢った色々なお話と、
逢わせていただいているあたたかい皆様との交流が、
冷たかった私を暖めてくださり、導いてくださり、の結果です。
私達みんな!いい事も悪いこともたくさん出逢います。
その度にいろんな感情に出逢います。
その時に・・・
“すべてがいい事となりますように☆”
私の宝物の言葉です。
来未さんの言葉☆私に勇気を与えてくれました。
初めましてとコメントを下さった事とっても嬉しかったです☆
どうぞよろしければ、これからも遊びにいらしてください(^-^)v
本当に!ありがとうございます☆
素敵な“一期一会”に感謝です☆


☆鳴海さんへ☆
コメントありがとうございます!!
ありがとう☆本当にありがとうございます(^-^)

ここでの私はポジティブな私が多いですが、
普段の私というのは、とてもネガティブな塊だったりします。
その部分が好きになれなかったし、認められないし、
どうして・・・と思う自分ばかりでした。
けれど、大好きな人たちと出逢ってたくさんのことを知って、
そんな中少しずつですが自分を見つめる事ができて、
悪い自分しかなかった私が、
自分の中に光を見つけることが出来ました。
つまずきながら、喜びながら、皆さんに助けていただいて成長してきました。
まだまだこれからですが、少しずつ自分を重ねていきます。
鳴海さんの言葉にもう一度改めて!
自分が自由になれた気がします☆
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
鳴海さんにとっても(^-^)明日が素敵な日となりますように☆



☆月宮 雛さんへ☆
コメントありがとうございます!!

たくさんの事学ばせてもらって、たくさん気付かせてもらって、
けれどまだまだで、自分を見失う時があります。
そんな結果が今回のこと。
その部分はおおいに反省しなくてはいけないし、
見つめていかなければなりません。

今の私は本当に、今までの人生の中で一番幸せなんじゃないかと思える。そんな日々を送らせてもらっています。
それは、すべて私と出逢ってくれて仲良くしてくださり、
支えて下さるみなさまのおかげです(^-^)
それを下さったみなさまにも、まだまだこれから出逢うであろうみなさまにも、自分が頂いたあたたかいものを繋げていきたいと思っています。

雛さんがくれた言葉。私の背中を押してくれます!!
そういう風にいっていただけることは本当に嬉しい事で、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に!ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします☆


☆ようこちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
昨日の記事、見てくれてありがとう☆
けれど心配をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m

R☆Jのときに、コウコさんの繋がりでお逢いできて、
それからいろんなお話させてもらって、
一緒に舞台も見させて頂いて☆たくさんの素敵な宝物を頂いて!
たくさんの楽しい素敵な時間をようこちゃんと過ごすことができています(^-^)
ようこちゃんの優しさに私はいつもホッとできます☆

ここをはじめる少し前の私は、とても冷たくて。。。
でも、色んな奇跡の中、
出逢えた人からたくさんのあたたかさをもらいました。
今の前向きに考えることができる。みんなと楽しむことができる。
私は、みんながくれたあたたかさの結果なのです☆
それは今でも続いています☆
みんなと出逢えた奇跡のおかげで、私は前を向けるのですよ☆

ようこちゃんのおかげで、ますます!ポジティブになりました(^-^)
ひとりじゃないんだなぁって思えます。
本当に!いつもありがとうございます☆
迷いの多い私ではありますか末永くヨロシクです☆
私もようこちゃんが大好きです



☆ゆずへ☆
コメントありがとうございます!!

言葉って難しいよねって事と、
自分の気持ちしか見えていなかったこと。
だから相手の気持ちに気付けずに、結果傷つけてしまったことでした。

気づいた時は、またやってしまった・・・っていう罪悪感から、
落ちすぎてしまって、そこで視野が狭まったの。
自信がなくなり、ブログをお休みしますという記事を書きました。
逃げたのね。
書くのが怖くなったのよ。また同じことすると思って。
でもそれは逃げでしかないことに一晩考えて気がついた。
その場から離れれば、少し楽になる。
で、日がたつにつれて癒されてまた戻る。
けど、そこには何も成長がなくて結果また同じことを繰り返す。
休むこともいいのだと思うのよ。そこが必要な場合だってあるのだから。けど私の場合は違うと思って。。。

と、いうことがありました。
気がつけてよかったと思う。昨日は落ちたけど。
今は落ちてないよ(^-^)
昔は自分が嫌いで仕方なかったけど、今は違うよ☆
全部ではないけど好きなところがあるもの♪
無理はしないよ。安心してね。

ゆずの優しさが安心をくれます☆私の癒しなんだよ!ゆずは!!
いつもホントにありがとね(^-^)
私もゆずが大好きです☆これからもヨロシクね!!




みなさん、こんにちわ!!
昨日より、お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

昨日の夜更新した記事削除いたしました。
休むのを辞めます!!

何も問題が解決はしていません。
これからどうなるのかはとっても不安だらけです。
昨日書いた記事の影響というのはどこかで出るかもしれませんし、
これですべて悪い方向へ行くかもしれません。
しかし、すべては自分がまいた種。
だったら、しっかりと向き合いそこを正していくことが、
今の自分に必要な事です。

昨日、自分がした間違いに気づけてよかったと思っています
そして、昨日の夜に更新した記事での自分の幼さにも。
それが今の自分。
間違いだらけだし、すぐに調子に乗ってしまうし、
どちらかというとあまり私はいい人ではありません。
嫉妬だってめちゃくちゃするし、不安だって抱えてるし、
人には言えても自分は実行できない事が山ほどですし、
そんなどうしようもない自分を認めて、
その中でも自分がここは頑張ってるぞ!と思えることができるようになっていること。
小さな希望ですが、わたしだって自分を好きになる事ができるんだと、
小さな自信がついた事。
そんなこともあったのだから、これからだって間違いに気づけた自分は
そこに戻る事はできないかもしれないけれど、
やり直すこと、正す事はできるのだから。
だったら、立ち止まらずに!休まずに進む道を!
悩んだり、落ち込んだりするよりも、
反省して、正して、笑顔でいる道を、探す方がよっぽど良い!

してしまった事は取り消せません。
その事で傷ついた人がいるかもしれない事実が残っています。
この先どうなるかは分からないけど、
その結果は自分が起した結果なのだから、受け止めます。

けれど、何がどうなってもポジティブ思考でいこうと思います。
そうしながら自分見つめなおします!!


本当にみなさまにはご心配とご迷惑をおかけいたしました。
私がしている事で、悪い気をさせる方もいらっしゃると思います。
私ができることはここで謝る事しかできません。
これから同じような事を繰り返さないように、
もっと周りを見る目を持ちたいと思います。

本当にごめんなさい。

このような私ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。



『スイッチを押すとき』まであと5日。
自分の間違いに気づかせていただけた日。
忘れません。
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆たーちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
たーちゃん筋肉痛大丈夫?
あれって、辛いんだよね。
動かした方が良いって言う人や、休めた方がいいって言う人や、
どっちなんだろう?っていつも思いながら、
ひたすら筋肉痛というのは痛みに耐えている感じがしますよね。
痛みというのが一番我慢が辛いものです。

体調よくなりましたよ(^-^)
ありがとうございます☆
今日同僚達と面白いところに行ってきましたよ☆
また後日、そのお話はしようと思います。
たまには良いね☆といいながら楽しい時間を過ごしてこれましたよ
(^-^)v
たーちゃいつも本当にありがとう☆
嬉しいです。またどうぞ遊びにきてね☆
みなさん、こんにちわ☆
大変申し訳ありません
m(_ _)m
昨日コメントのお返事を書いて、更新の時。
ミスしてしまい、記事が公開されず、保存のみの状態になってしまいました。
コメントを頂いたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ、至らぬ所が 多々あり、このような事をしてしまうと思いますが、これからは少し気をつけて、更新していきたいと思います。
どうぞ今後もcherry treeをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
みなさん、こんにちわ☆

最近、不調を訴えておりました。。。
けれど!!
体調も!あともう少しで!
心の方はめちゃくちゃ元気で
心身ともに疲れていたのが!
まず!心☆充実復活を遂げました!!
そして。体調も、昨日よりも今日!で!
今日はとっても体を動かすことが気持ちよかったです!!

仕事の方が今日はかなりハードではあったのですけど、
それも!何とかいい感じで時間内にクリア☆
まずの!仕事をする上での私達の課題ですからね。
定時内のクリア☆そこは合格!
あとは正確さ!数を読み間違えないように!
ひとつ、ひとつが手作業のカウントなので、気が抜けないのですよ!

そこの結果は、後日分かりますが今日はどうだっただろうな?
ここが一番難関だったりするので、いい結果になれば良いな☆

と!こんな感じで!
元気が戻ってまいりました☆
ほんと!!すべてにありがとう!!
って感じですよ(^-^)v

明日はお休み☆
明日は、仕事場の仲間達とデートです☆
女の子3人でちょっと出かけてきます!!
明日の記事はその事をお伝えすると思います!!
楽しい一日になれば良いなぁ☆




『スイッチを押すとき』まで!あと7日!!
刻、一刻と時は進みます!
時の流れは止まらない!!
二度と帰らないこの時を、みなさま大切に過しましょうね☆

それでは☆今日はここまで!!
☆おやすみなさい☆

みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆サヤカちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
こんにちわ(^-^)v

お久しぶり♪
元気にしてますか?
私もなかなか最近コメントを残しに行けなくてごめんね。
ブログの記事のほうは読ませてもらっていますよ!
今週はみなさんのところに行くだけしかできず・・・
申し訳なく思ってます(:_;)
今日と、昨日と元気になってきましたけど、
同僚に底辺を泳いでるね☆なんて事を言われていました。
健康は大事です☆
今日よりも明日!って感じでよくなってきているので!
もう少しすれば復活できると思います!!
それでは!またブログにコメント書きにいきますね☆
サヤカちゃんも!冷えがなかなか出てきた感じですので、
風邪とかひかないようにしてくださいね(^-^)v



☆鳴海さんへ☆
コメントありがとうございます!!
大丈夫ですよ☆
今日は昨日よりも、もうひとつ元気な感じです(^-^)v
完全に復活する日も近いです☆
でもね、今回思いました。
無理はいけないんだということ!
普段だったら気付けないことって、たくさんあって。
『気付ける』っていうことは本当に幸せなことだなって思います。
小さなことではあるけれど、感謝な出来事ですね☆
そして!本当に!
もうすぐですからね☆スイッチまでに!
体調整えて!
しっかりと見てきますね(^-^)
そして、ここでいいレポ書けるように!!
鳴海さんも、風とかには気をつけてくださいね☆
毎日楽しい日々送れていますようにと願っています(^-^)v
それでは☆また!!


☆キノちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
そうなんだよね。
あのだるさは、ホント!気が滅入ってしまう感じでしたよ。
元気な時は気付かないんだよね。
で!体調が悪くなると、ありがたみが分かるし、
今回は特に、今週初めの日があまりにも辛かっただけに、
よくなってきた昨日や今日は、体の軽さというものを感じられて、
そういう感じられることも嬉しいと気づけたことがまた嬉しくて!
何でも!こういうことはすべて感謝だな☆って思います(^-^)
健康が一番☆です!!

あっ!メールありがとね☆
今日は、もう遅い時間なので明日送らせてもらうね☆
今日なんかは雨とか降っているし、
冷えが出てきていると思うので、
キノちゃんも風邪には気をつけてね☆それでは!!


☆翠ちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
ありがとう☆翠ちゃんの言うとおりです。
無理をしてはいけませんね(^-^)
今回は身に沁みて分かった気がします。
頑張りすぎるといいことも空回りになります。
そうするとバランスがずれてこうなっちゃうんだね。学びました☆
この嬉しい気持ちを今度は忘れずにいたいと思います!
翠ちゃんのコメントにホッ!っとしましたよ!!
お医者さんの言葉!!嬉しい言葉だよね☆
お互い、どうも無理する傾向にあるようです☆。
だからこそ!毎日楽しくポジティブに!アクティブに!
いましょうね☆
『スイッチを押すとき』
いいレポ書けるように!しっかりと見てきますね!
それでは!!また!!
みなさん、こんにちわ☆

今日は少し嬉しかった事がありました(^-^)v
というのも、最近とっても体調が悪かったのです。。。

先週末に熱を出してから、
今週始まって月曜から昨日まで熱はないものの、
体のだるさというか倦怠感がとっても激しくて、
そこに、ダブルパンチで体調の変化が訪れてしまい、
辛かった。。。
だるさが取れれば少しマシになるだろうなぁって思っていて、
それが切実な願いでした。
今日朝起きた時は昨日と感じが変わらずで、
また今日もかなぁ。。。なんて少し落ち込んでいたのですけど、
会社に行って少しずつ体を無理ないように動かしていくと、
今日はだるさがだいぶマシで、体の動きが辛くなかったのです☆
やっと、少し乗り越えた感じでした。
おかげで今日は定時まで、しっかりとお仕事が出来ました。

普段、元気な時は気付かないと思うのですよ。
ただ普通に体を動かす当たり前のことができる喜び。
ちょっと辛かったですけど、その辛さがあったからわかる嬉しい事。
元気でいられることはありがたいことなんだと、切に思いました。

まだ不安定な状態ではありますが、
出来れば明日もこの調子で、お仕事できたらいいなと思います。

今日は大事をとって、もう就寝しようと思います。


今日で!『スイッチを押すとき』まで!
あと8日!!
日に日に!増してくる期待とワクワクしたこの気持ち(^-^)
嬉しいです☆

今日は嬉しい事ばかり!!
良い夢に出逢えそうです☆

それではみなさまよりも一足お先に!
☆おやすみなさい☆
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!

☆メイさんへ☆
コメントありがとうございます!!
『有閑倶楽部』見ましたか?
お話がどんな風になっているのか、
キャストが誰なのかとかまったく知らずに見ました!
でも!見て正解かな(^-^)
面白い!!
実写になるとどうなるかななんて思っていたけど、
キャストのイメージもなかなかでしたしね。
田口くんにはビックリしたけどね(^^;)
最初から薔薇に囲まれてたし・・・
一瞬誰????ってなりました!
まぁ、こういう新しい驚きがあるから、ドラマは面白いです!!
暴れん坊ママかぁ。
来週チャックしてみますね☆

スイッチまであと少しとなりました!!
楽しみだよね☆この待ち時間がワクワクします!!
この時間を楽しんじゃいましょうね(^-^)


☆咲良ちゃんへ☆
コメントありがとございます!!
『有閑倶楽部』なかなかですよ(^-^)v
何も考えずに、笑えるドラマが楽しいです!
赤西くんは確かにそのまんまでした!
田口くんにはちょっとしたショックを受けました!
なかなかのキャスト陣です☆
それぞれ役のイメージに合ってましたよ。
ぜひ見てみてくださいね☆

日曜日☆了解しました!!
素敵な☆素敵なものにしましょ!!
そして、驚かしちゃいましょうね☆
日曜日!こちらこそヨロシクです(^-^)
みなさん、こんにちわ☆

今回のドラマはどうだろ?

と、少しチェック中でございます!!

すると見つけましたよ☆

『有閑倶楽部』

この原作って大好きなんです(^-^)v

うちは、母親が漫画好きなんですね☆

なので、私が小さい頃は私に!といいながら、
母が『りぼん』とか『マーガレット』などを買ってきていたんです。

ちょうど、小学生ぐらいだったと思うのですが、
この漫画が連載されていたんですよね☆
母と一緒に毎月楽しみにしていたのを思い出します(^-^)

その大好きだった漫画がドラマ化!!
という事でチェックしなければ!!
とおもったら!
これって、赤西くんとか、田口くんとか、
でてるのですね!!
知らずに見たので、少しビックリですけど(^^;)

でもなかなか良い感じのキャスト陣!!
田口君にはビックリしたけどね。
金髪で!出てきたしそのキャラ・・・って!!
KAT-TUNの中では田口くんが好きな感じだっただけに・・・
まさかのグランマニエ目が点でした☆

今回のドラマもなかなか楽しめそう!!
また3カ月!
楽しみが増えました(-^-^-)v
よかった☆よかった!!
楽しいことそれでもいっぱいあるんですけど!!
楽しいこと増えるのは大歓迎ですもの☆



さてさて!『スイッチを押すとき』
まで!あと9日!!
カウントダウン始まりました!!
ドキドキしながら、この嬉しい待ち時間を楽しんじゃいましょう!!
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆咲良ちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
ちめいどさん☆記事書きましたぁ(^-^)v
というか・・・遅くなってごめんね。
でも!ホントね!
ちめいどさん☆の歌はいいね☆
咲良ちゃんがたくさんの人に聞いてもらいたい!
知ってもらいたい!
って思う気持ちがとっても分かります!!
やさしい曲が多いもの☆
言葉があったかいね☆人の心を暖かくしてくれる!
沁みました!!
「flower」は、特にね!
前向きになれる(^-^)元気もらえたよ♪

じっくりと聴きこんだ上でのライブは、
また感じ方が違うんだと思います!
ぜひ!また路上ライブ一緒したいです!!
その時は!またヨロシクね☆


☆たーちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
怪我が大したことなくてよかったです(^-^)
何でもなんだけどね。
動物につけられた傷はとっても治りにくかったりします。
どうしても、色々と普通に怪我するのとはちがって、
バイキンが入りやすいからね(^-^)
なので、ニャンコとかワンコとかの引っかき傷なんかも、
消毒をしっかりとした方が良いのですよ☆
初日☆真で後数日!
カウントダウンに入りましたね!
ドキドキこちらがしてしまいますよね♪
今!楽しみで仕方ないです!!
必ず良い舞台が見られると信じているしね☆
たーちゃんも!!ぜひ観にいっちゃいましょう!!
会場で会えたら良いね☆


☆雛さんへ☆
コメントありがとうございます!!
いよいよ!カウントダウンですよ!!
こちらまで!ドキドキ緊張してきます!!
そんな世界に出逢えるんだろう?
楽しみだよね(^-^)v
雛さんは3日に行くんだね☆
たぶん、東京へは3日に入る予定です!
でたぶん会場周辺に出没していると思いますよ(^-^)
4日には必ずいますので!
会えると思います!!その日とかにまたメールしましょう!!
そうしたら、確実にお逢いできますね☆
さゃかちゃん、覚えていますよ!!
またお2人に会えるのですね☆楽しみにしています!!


☆La merさんへ☆
コメントありがとうございます!!
あと10日・・・お稽古はあと7日なんですね。。。

本当に!本当の!大詰めに入ってくるのですね!!
ますますドキドキが増してきてしまいます!
いつもたかしくんの舞台の前はこちらまで緊張してしまいます!
けれど、今回は特に!
前回の事もありますし!
この舞台にかけてる、演出の岡本さんはじめ!
キャストさんも!スタッフさんも!
この舞台に携わり、作り上げている方の心意気というか!
熱い気持ちが公演前からビシバシッと伝わってきているので!
それだけに、期待が高まります!
素晴らしい舞台に逢えそうですよね☆
楽しみにしています(^-^)v


☆鳴海さんへ☆
コメントありがとございます!!
ホント!カウントダウンがはじまってしまいました!!

いつもなんですけれど!
こちらまで!ドキドキしてきますよね☆
今回は特に!いつも以上に期待しています☆
だから余計ですかね(^^;)

鳴海さんの分まで!!しっかりと!
見てきますね☆
そして!しっかりと!
『スイッチを押すとき』の舞台がどうだったのか、
たかしくんがどうだったのか?
お伝えしますね!!

素敵な気持ちをありがとうございます!!
明日はきっと!素敵な一日になりますね(^-^)v


みなさん、こんにちわ☆

『スイッチを押すとき』
初日まで・・・あと10日!!

どうしましょう!!!!
あと10日。。。

いつもどおり、焦っております!!
何でもするのが時間かかるもので、
色々な用意が・・・
間に合うのか不安でございます(^^;)

まぁ!!間に合わせますけどね(^-^)v
頑張らねば!!

スイッチーズのみなさん!
いつも良い笑顔ですよね☆
こっちまで笑顔になるような、
そんな画像がいつも見られるので
『スイッチ』のブログがいつも楽しみですね♪
これから10日間が本当の追い込みですね!
とにかく!頑張って欲しいです(^-^)v


今日は短いですが!ここまで!!

明日1日がみなさんにとって!
笑顔溢れる一日となりますように☆
☆おやすみなさい☆
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆キノちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
体調ね。。。実はあまりよくないんですよ(^^;)
毎日異様なほどの倦怠感が襲っています
それでも、昨日よりは今日。今日よりも明日。
少しはマシになっているとは思うんですけどね。
まぁ。体は辛いですけど心が元気なので、
大丈夫ですよ(^-^)vきっと徐々によくなってくると思います!

寒さね!これから厳しくなるねぇ。
私も苦手です。。。
仕事場そうかぁ・・・ノロウイルス怖いもんね。
でも消毒ってきついんだよね!!
また違うけど、ペットショップでいるときにかなりキツイ消毒液を
使っていました。手は荒れるし、においはキツイしで大変だったけど。
仔犬たち守るためには必要で・・・
そう仕方ないのよね。色々とキツイ面増えると思うけど、頑張ってね。

ちめいどさん☆いいですよね!!
いい出会いさせてもらいました(^-^)v
お兄さん同じ会社だったのよ!こんな偶然があるんですよね!
世の中って不思議です☆

チケットの件!頑張りますね!!
良い報告ができますように☆


☆優姫ちゃん☆
コメントありがとうございます!!
こんにちわ(^-^)v
おひさしぶり!!
お元気そうで、何より♪
優姫ちゃんも、ちめいどさん好きなんだぁ!!
なんか嬉しいね☆
CD、私の持ってるのでよければ今度焼くけどいるかな?
いるなら送りますよ!!
どの曲もいいもんね!!
こういういい曲はもっと!!世にでて行くべきです!!

桃ちゃん☆頑張ってね(^-^)
何かと、モノづくりするから、
そういうのは少し浮かびやすいかな?
またよかったら、メールでもいいし、
言ってきてね☆
何か良いことないか、一緒に考えるよ!!
可愛い桃ちゃんができると良いね☆頑張ってね!!
私もまた遊びに行くね☆それでは!!
みなさん、こんにちわ☆

もうすっかり秋で!
日に日に寒さが増してきていますね☆
今年は紅葉が少し遅れているらしいですが、
徐々にちらほらと色づきだした木々たちと出会える季節となりますでしょうか(^-^)

この季節が大好きです☆

私の好きなことがいっぱいなんですもん!!
色んな秋がありますけど!!
今日の記事は、音楽の秋ですよ☆

とっても素敵な☆優しい曲を歌う兄弟フォークデュオさんがいらっしゃいます!!

『ちめいど』さん☆

F1000068.jpg



*暖かくて、やさしくて、幸せなきもちになる・・・
ちめいどソング。

兵庫県篠山市出身の兄弟アコースティック・ギターデュオ。
2006年フジテレビ系『めざましどようび』主題歌公募企画
“めざうたコンペ”にて、グランプリを獲得し、
7,8,9月の番組のテーマソングを担当。
シングル『猫背のうた』でメジャーデビュー。
現在会社員をしながら音楽活動を続けている。*


8月1日に、お友達の咲良ちゃんがちめいどさんのファンで、
三宮の路上ライブへ連れて行ってもらいました☆

はじめましてで、お話もさせていただいたのですが、
ご兄弟ともとってもやさしい雰囲気☆
でもすごく、2人ともシャイな方なんだということが伝わってきました!

いろいろと咲良ちゃんから、お話は聞いていたのですが、
曲を聴くのは初めてだったのでどんな曲を演奏するのだろう?と、
ワクワクしていました。
聞いてみると・・・・
とっても私の好きな感じです☆
歌詞も元気になれる歌詞がいっぱい。
バラードも!少しアップテンポな曲も!
良いじゃん☆って思いました(^-^)
じっくりと聞き込みたかったもので、
ライブ終了後、さっそく!CDを購入させていただきました☆

とっても、お2人とも綺麗な声なんですよね。
お兄さんの雄介さんは少し特徴のある、伸びのあるいい声。
弟さんの雄大さんはとても高い声がでる、透きとおった声。

兄弟ですから、どことなく似ている部分のある声です。
その2つの声のハモリはとっても素敵な音の響きです!!

声だけでも、ステキですけど、
この歌詞とまた曲がいいの!!
じっくり聞くと泣いてしまいましたもん。
沁みます☆

一番CDの中で好きな曲は

☆宝石☆かな。
頑張ろう!って思える曲。背中を押してもらえた感じです。

あともう一曲は、
☆flower☆
とっても自分の気持ちと合う部分があるんですよ。
思わず泣いてしまいました。。。


優しい気持ちがいっぱい詰まっている曲が多いです。
そして、声からもやさしさが感じられます。

咲良ちゃんがたくさんの人に聞いてほしい!知ってほしい!
ということがとても分かります!
ステキですもん!

まだあまり知られていないミュージシャンではありますが!
とても素敵な方達ですよ!
機会があれば聞いてみてください☆
心が癒されると思います(^-^)

真夏の暑い日に出会った、音楽は!
気持ちのよい秋の季節にとっても素敵な時間を運んできてくれます☆
こういう出逢いもいいですね!


『ちめいど』さんに出逢わせてくれた咲良ちゃんに!!
とっても感謝しています☆ありがとう☆

近々ライブもあるそうで、行きたかったのですが、
都合が付かずで行けなかったのがとても残念です。。。
次回には、ぜひ行ってみたい!!
一度!ライブハウスで聞いてみたいです!!


ああ!そうそう!余談ですが。
このお兄さんの雄介さん!
お話して分かったのですが、
私と同じ会社で働いていらっしゃいました!!(びっくり!!)
部署は全然違うので、ほとんど会うことはないのですが。
この間たまたま食堂でお見かけしましたよ☆
当たり前なのですが!ホントに普段は会社員なんですね(^-^)
もうご結婚もされて、お子様もいらっしゃるとか!
そういう普通なとこがいいのかな?
それにしても!
面白いですね!!
どこで何がどう繋がっているのか分からないものです!


さて!今日はここまで!!
いろんな事が知りたいです!!
色んな新しいものに触れたいです!!
皆さんの好きなモノでこういうのあるんですよ!!
っていうものあればよろしければ教えてください☆

それでは!!また明日☆

☆おやすみなさい☆
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆La merさんへ☆
コメントありがとうございます!!
そうなんです(^-^)v
6000hit!!
みなさんから頂きました☆
6000回の出逢いです!!
ステキです♪
ここ初めて、もうすぐで1年です。
色々とありましたが、すべて良いことばかりです☆
こういう時代で、こういう世界があったから、
普段の生活では出逢えないであろう人や、
自分自身のことでも今まで向き合えなかった自分と出逢えたり、
ここがなかったら、今私はどうしてるんだろう?と。
きっと今のような考え方にはなっていなかった。
と思います。
ありがたい☆です!!
まだまだどんどん続けていきます!!
まずの目標!10000回の出会いを目指して!
日々精進いたします☆


☆たーちゃんへ☆
コメントありがとうございます!!
ありがとう!!今月で一周年になるよ☆
長いようで!短いような!
でも、書いてきた記事の数を見ると、長いのかな?なんて思います☆
ここで、たーちゃんと出逢って!!
お友達になれたことは、私にとってとっても嬉しい出来事で、
☆宝物☆です(^-^)
本当にいつもありがとう!!
たーちゃんがくれるコメントがいつも楽しみで、ほっ!と出来ます☆

桜木町の山下公園かぁ・・・
山崎まさよしさんの歌にありますね☆
切ない歌だけど、いい曲です(^-^)思い出しました☆
一度山下公園に行ったことがあります!!
ゆっくりと見れなかったですけど、雰囲気良いですよね!
ぜひ、好きな人と歩きたい公園ですね☆
でも鷹に!注意なのね!!っていうか!
怪我は大丈夫?しっかり消毒するんだよ!!
そういう傷は治りが遅いと思うので、しっかりと薬塗っておいてね☆
また!楽しかった事!嬉しかったこと!聞かせてね(^-^)v
楽しみにしています☆



☆えりさんへ☆
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます(^-^)
こんな大きな数が見られるとは思っていませんでした☆
嬉しいですね。
すべてが感謝☆感謝でいっぱいです☆
ここが会ったから、皆さんと逢えて
色々とお話が出来て!
学ばせていただく事ばかりです!
素敵なものを与えていただけるばかり!!
まだまだ、至らないとこばかりだし、
これからもっと!もっと!
楽しくて、明るい場所目指しますね(^-^)v


絵里さんのことばがとっても背中を押してくれたよ☆
無理せず!そして私らしく!
続けていきますね☆これからもヨロシクです♪


☆鳴海さんへ☆
コメントありがとうございます!!
自分でも嬉しくて仕方ありません(^-^)
ここのブログがあったから、出逢えた素敵なことが山ほどあります!
ここを通して、お知り合いになって、
いろんな事をお話して!
たくさん一緒に感じて、笑って、喜んで!
そういうこと!いっぱいこれから!
鳴海さんともしていきたいです☆
ここに遊びにきてくださり!出逢って頂けて!
☆ありがとうございます!!☆

たくさん☆たくさん!!
楽しい事していきましょうね!!
優しくて、あったかい言葉ありがとうございます☆
きっと!明日は鳴海さんのおかげで素敵な一日と出逢えますね!!
これから!!どうぞよろしくお願いします!!