FC2ブログ

Cherry Tree

毎日の生活の中で出逢ったステキな“一期一会”について語っています☆

みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます☆

☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
皐さんも元気そうで、何よりです!!
元気なのがやっぱり、一番ですから☆

あまりに周りが風邪をひいていたり、インフルエンザだったりで、
逆に緊張できて、私は元気でいられるのかもしれないです。
ここまで何もかからず来たのだから、このまま春まで!!
の気分でいます☆
お互い風邪なんか吹き飛ばしちゃって!!
元気な春を迎えちゃいましょう☆では、また!!
スポンサーサイト



みなさん、こんにちわ☆

みなさん、風邪やインフルエンザかかっていませんか?

私の周りでは、今たくさんの人が風邪などにかかっています。
私も、少し前体調を崩しましたが、すぐに治りました。
今、周りの人が訴えている症状にはならなかったです。
だから、たぶん風邪ではなくて疲れで体調が崩れていたのかな?って思うんですけど。

職場では、みんなインフルエンザを!!
(インフルエンザの人に、目の前で咳を一日中されていたのにもらわなっかたみたい・・・これってちょっとすごくない?自分でもビックリです!!)

そして、うちの両親が仲良く、今2人とも風邪で寝込んでいます!!

なんだか、暖かいからインフルエンザはないのかと思っていたら・・・
どうやら違うみたいですね。

みなさんも気をつけてくださいね☆
私もいつ、もらってしまうか分からないので、手洗い!うがい!だけはいつも以上に、しっかりしようと思っています!!

風邪やインフルエンザとはできれば出逢いたくないですね☆
みなさん!!気をつけましょうね!!
みなさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます☆

☆優姫さんへ☆
コメントありがとうございます☆
可愛いコメントありがとう。
可愛いでしょう☆
完全に一目ぼれですから!!
なんか、お財布って普段使っているものの中では、
特別な存在ですね。
優姫さんの言うように!!心が入るのかもしれないね。
これから、大事に使っていくね☆
では、また☆


☆真奈美ちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆
シフト出たんだね(^-^)
基本の休みが土日ではあるんだけど、
振り替えの休日が月曜日に月に一度あるからその時にでも!!
また何処かで語りましょうか☆
4月にお会いしましょう!!

あこがれって何だろうね。
わたしにとってのCOACHはあこがれであり、目標になるんだと思います。
あこがれと表現したけど、もしかすると違うものかもしれないなぁ。

長いコメント大歓迎だよ☆
これからも楽しみにしていますね!!
では、また☆


☆咲良ちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆
お花がね☆
それとピンクが・・・
この2つに、どうしても惹かれて・・・
でも、いまこの子と出逢えて幸せです☆
大事に使いたいと思います!!

ホントにね!!
うちの愛犬ではありますが、ちびっ子ギャングには気をつけなければ!!
では、また☆

☆ゆあっぺさんへ☆
コメントありがとうございます☆
なんか、体調のほう大変だったみたいだね。
もう、元気そうなので安心しましたが、歯ってかなり厄介ですよ!!
私も、以前に手術をしていて、自分の体の調子の悪い時には腫れたり、ひどい時には、少し炎症を起こしたようになったりします。
だから、辛さが分かるというか・・・
薬の辛さも少し違うけど副作用ってとこで経験してるので・・・
とにかく!!ゆあっぺさんが元気になってよかったです!!

友達とのおそろいの財布は宝物ですね☆
心温まるエピソードです!!
今年、お友達と今以上の素敵なお財布に出逢えるといいですね(^-^)
そして、新しいたかしくんのファンの輪がひろがり、とっても嬉しいですね☆
では、また☆



みなさん、こんにちわ☆

どうも最近、誤字脱字が多い友得です。
ひどくて・・・反省しなければと思っています。
たかしくんのひとり言にはじまり・・・
皆さんのところにも、書き込ませていただいてる文章も所々おかしなことが多々あります・・・悪い天然が続いていた証拠です・・・

でも、もう!だいじょうぶですよ☆

この週末で、とても心が晴れやかになって、自分をなんだか取り戻せたというか、やっとほんとの意味で素直になれるというか、気持ちがよくなりいい感じなのです(*^-^*)

すべての不安がなくなったわけではないです。
でも、それを乗り越えることができると、
今は確信して、自分を信じられるのです。
時間はかかると思うけど、ゆっくりと頑張ろうと思います☆

実は、まだ、今日と明日とお仕事お休みで!!
でも、おかげさまでただいま!!
充実した週末を送らせて頂いています(^-^)


今日は!!
この間、出かけていたときに、買ってしまいました☆
COACH のお財布!!

今まで使っていたお財布も、母達が旅行に行った時に買ってきてくれた、COACHのお財布で、もう5,6年使っていたんです。
長い期間使っていたので、所々の痛みはあったのですが、私はまだ使う気でいたのですが、とてもやりきれないアクシデントが起こりました。

うちの愛娘ルナが・・・
目を離してる隙に、お財布を噛んでしまって・・・
私が悪いんですけどね・・・
ルナの手の届く範囲においてしまっていて、
気がついたらお財布がボロボロに・・・
落ち込みましたよ。
他のことでも、かなり凹んでた時だったから、もうダメなのかな・・・
なんてとこまで、すべてにおいて考えてしまいました。

そこから、色々な財布を見て回りました。
色々見たけど、なんだかしっくり来なくて・・・
やっぱり、COACHがいいなぁって。
私にとって、COACHというブランドはとてもあこがれてるものなんです。
ブランド好きではありません!!

他のブランドも見たりするのは好きですけど(いいもの見ると目が養われますからね)欲しいとは思わないです。

ならなんで、COACHなのか?
10年ぐらい前のこと、当時日本レスキュー協会というところで、災害救助犬とセラピードッグを育成のための募金活動のスタッフとして、所属をしていました。
その募金活動の時に、神戸の大丸前で大丸さんのご協力の下、私たちは募金活動をさせていただいていたんです。
大丸さんの道端においてあるベンチでよく休憩をとっていました。
そのベンチのところに、COACH のショーウインドーがありました。
写真なんですけど、何枚か飾られてて若い人がCOACHのバッグを持っている写真と、もう一枚黒いスーツをキリッ!!ときた、おばあさんがCOACH のバッグを持っている写真がありました。
その写真がとってもかっこよくて、なんだか感動してしばらくの間、その写真の前から動けなくなりました。

その当時は、まだCOACHというブランドが、今ほど有名ではなかった時です。そのおばあさんが持っているバッグは、真っ黒な皮のシンプルなバッグです!!

その写真を見たとき、私もこんなかっこいいおばあさんになれたらって思いました。
そして、いつか自分が歳をとってCOACHのバッグを持つのにふさわしい人間になれたとき、あの黒の皮のバッグを持ちたいな。
なんてことをその時から思っているのです。

バッグはまだ持つことができないと思っています。
バッグを持つには、まだまだ若造ですから☆
でも、お財布はいいものを使いたいというのもあって、5年前に母に頼んで旅行に行った時に買ってきてもらいました。

今回は、COACHではない財布をと思っていましたが、出かけていた先でCOACHを見にいったんです。やっぱり、気になって・・・。
そして出逢ってしまったんです☆
ピンクの!!しかもお花がついてて!!
かなり迷いましたけど・・・昨日入荷したばかりだったそうで!!

これは!!出逢うべくして出逢ったんだ!!
って思い、購入しました。
でも、購入して正解でした☆
今、とても幸せな気分でいられるのですから(^-^)

またまた、長い付き合いになりそうです!!
でも、財布は3年周期で変えるほうが、お金が回るってことでいいんだよと、教わりました☆
これから3年というのは実は、私にとってとても意味のある3年になるんだそうです。
だから、その3年間をこの子と一緒に色々なこと経験して、素敵な3年間にしていこうと思います☆


長い長い記事を、読んでくださってありがとうございます☆


20070226182103.jpg

皆さん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます☆



☆優姫さんへ☆
コメントありがとうございます☆
喜んでもらえて、ホントに嬉しいよ(*^-^*)
ありがとう!!
あと、テストまでもう少しなんだよね。

でも、だいじょうぶですよ!!
落ち着いて、いつも通りでいれば、必ず道は開けますよ☆
たくさんのお守りがついてますよ(^-^)
そして、優姫さんはたくさんのお友達が応援してくれていますよ。
だから、だいじょうぶです!!
あともう少し!!頑張ってね!!


☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
学くん頑張ってたよぉ(^-^)
すごいよね!!
あんなに素敵な、素晴らしい舞台に出演しているんだもんね。
学くん、すごい!!と思いました。
たくさんの素晴らし役者さんに囲まれて、たくさんの刺激を受けて、成長してくれたんではないかなァ。
次のBLEACHでの学くんが楽しみですね☆

テンション上がっちゃうのすごく分かりますよ!!
劇団☆新感線!!
本気で、ファンクラブ(あるのかな?)入りたいと思うぐらい、今回惚れてしまいました!!
次回作も楽しみですね☆
では、また☆


☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます☆
バッグ!!いつか作りにいきましょう!!
今から、その日が来るのが楽しみですよね(^-^)/

劇団☆新感線!!最高ですよ!!
学くんも、とってもすてきだったし☆
この舞台に逢えたおかげで、すごく自分が気づかされたというか、
すっきりできたというか、とてもこの週末のスタートがいいものになったんです!!
だから!!この舞台に逢わせてくれた、学くんにはなんてお礼を言っていいのやら、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ☆
ぜひ機会があれば、生で見てください!!
絶対に!!おススメですよ!!
では、また☆
みなさん、こんにちわ☆


(今回の記事ですが、レポというより、私がこの舞台を観て感じたことの感想です。内容についてはあまり触れておりませんのでご了承をお願いします(^-^))


今日は、金曜日観てきました!!
「朧の森に棲む鬼」
とにかく!!
すごい!感動!衝撃的!劇団☆新感線最高!!
となって、帰ってきましたぁ。
今回観させていただいて感動しました。


内容に関しては、何も知らなかったんです。
ただ、阿部サダヲさんが出てるのと、市川染五郎さんが主役だということ、古田新太さんがでているということ、そしてそこの舞台に学くんが出演してるということ!!
だけでした。
古田新太さんと阿部サダヲさんは、いつか一度見てみたいと思っていた役者さんです☆
この2人がドラマにでるって聞くと、思わずそのドラマを見てしまいます。
まだ、しっかりとは聞いたり、見たりはしていないけど、クドカンとやっている、バンドや舞台なんかもすごく興味があります。
なんか、惹かれるんですよね!!
阿部サダヲさんには!!
でも、今回実際に見て、思いました☆
すごい!!この一言だけです。
すっかりファンになって帰ってきました。
これからも、機会があれば見にいきたいと思います!!

今回の舞台、市川染五郎さんが演じる主人公が、この公演の中での悪役です!!
主人公がヒーローではないお話!!珍しいですよね。
そして、この人がでているので!!
歌舞伎独特の演出もあって、そこがとても新鮮で、そして歌舞伎も一度見に行きたいかも?なんて思えたんですよ☆

内容知らずに見たわけですが・・・
実は、この手のお話は私はダメなんです。
人が、たくさん死んでしまうお話。
ストーリーなんだと分かってても、しんどくなってしまいます。
何でもそうなんですけど、映画でも、ドラマでも、
(まだ、映像の方がましかなぁ・・・)
特に舞台は、近くで見てるために自分の心の中に入れすぎてしまうんです。
そして観終わったあとは、あまり動けなくなります。
「スイッチを押すとき」もそうでした。
話の内容の、衝撃が強くて、少しの間立てなくなりました。

伝えるのが少し難しいのですが・・・・

舞台は、基本とても真っ白な状態の心で見るようにしています。
そこに誰が出ていても、常に最初は真っ白にして!と思うのです。
だから、舞台上で起こっている出来事を、自分の中に吸収していくんだと思うんですが・・・
いい風にいえば、この動けなくなるほど心に取り込んでしまうというのは、感受性が高いということなんでしょうね。
自分でも、そこは悪いところだと思っていませんが、ただ少ししんどくなるのは事実で、そのしんどさに逢うのがあまり好きではないので、いつもはこのようなお話は避けます。
たぶん人一倍にそういう面を感じ取ってしまう神経質な部分が、私にはあるんだと思います。

確かに今回も、いつもと同様にかなりしんどくて、どうしよう?とも思いましたが、それを我慢してでも見る価値が、この舞台にはたくさんありました。
役者さんの演技にしろ、舞台のさまざまな演出効果がどれもが素晴らしくて、次々起こる舞台上での出来事に目が離せなくなっていくんです。
この感情との出逢いを、乗り越えたわけではありませんし、このことは自分にとって悪いこととは思っていませんが、心がしんどくなるよりは、楽しい方が良いので今までは避けてきました。
でも、今回この舞台を観たことで、たまにはこんなお話の舞台を見てもいいのかなと、思いました。
もったいないと感じたんですね。
避けて通ってきたことで見ることができなかった、素晴らしいものがあるんじゃないかなって!!気付けました!!

この舞台を見ることができたのは、学くんのおかげです!!
ホント!!学くんには感謝です☆
学くん、ありがとう!!

学くんすごく、かっこよかったんですよ☆
さすが!!アクション俳優さんですよ!!
殺陣の多い舞台で、学くんの役もほとんどが殺陣のシーンで、そして切られてしまう役ではあったんですが!!
でも、それはとても舞台にとって重要な役で、そのひとつひとつを演じている学くんは素敵な役者さんだと思いました☆
三階席の一番後ろの席から見ていましたが、そこは!!
私は、学くんのファンですので!!
すぐに見つけられましたよ☆

最後に!!
学くんと逢えたのもたかしくんからなので、やっぱりここも!!
たかしくんに感謝なのです☆

いつも、すべてがここなのです(^-^)

誰かからの、ツッコミが聞こえてきますね(笑)


追記です。
今日から、私の大好きなお店☆
Enchantee様のホームページをリンクさせていただいています☆
とっても素敵なお店です!!
女の子は、大好きだと思いますよ。
通販で、そこの商品も買えるようなので、一度HP見てみてください☆
また、いつかここのお店については記事にしたいと思っています!!
では、みなさんよろしくおねがいします☆

皆さん、こんにちわ☆

コメントお返事遅くなってすみませんでした。
これからも、こういうこと多々あるかもしれませんが長い目で見ていただければと思います。
今後もCherry Treeをよろしくお願いいたします☆

コメントありがとうございます☆


☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます☆
デビューさせてしまいました☆
このバッグとても気に入っています(^-^)
自分で作った物で、これだけ気に入れたものは初めてかもしれないです。手作りっていいね☆
なんだか、色々作ってみたくなりますね!!
以前このがバッグのことブログに載せた時に、一緒に作りに行きたいね!!って言っていたの覚えていますか?
それを、ホントに実現できればいいなとキノさんから、コメント頂いて思いました☆
いつか、行けるといいですね!!
お部屋の片づけで、なんだか素敵な出逢いができましたよ☆
では、また☆


☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
可愛いって言ってくださって、嬉しいです。ありがとう☆
このバッグ、実は簡単なんですよ!!
バッグ自体は、お店にある既製の物の中から、大きさや形の好きなモノを選んで、そこに自分が描いた絵だとか、写真なんかを紙に書いていきます。
それをお店の人が、パソコンに取り込んでくれて、印刷してくれたものがこのバッグというわけなんです。
私も、絵があまり得意ではないのですが、そのお店にあるサンプルからヒントをもらってこれを作りました。
友達は写真を取り込んでもらっていたけど、これもなかなか良かったですよ!!
神戸にあるので、もし皐さんが神戸に遊びにこられた時には、案内いたしますよ!!
大事なもの見つかるって、ホントに嬉しいですね!!
では、また☆


☆優姫さんへ☆
コメントありがとうございます☆
ありがとう!!ほめてもらえて嬉しいです☆

届きましたか?ごめんねもっと早くに出すつもりが・・・
すみません(:-;)

でも、喜んでいただけてとっても嬉しいです!!
今回は、持っているかなぁ?
と思ったけど、栄基くんの物も入れさせていただきました!!
私が持っているよりも、栄基クンを好きな人が持っているほうが絶対に良いと思うから(^-^)
大事にしてもらえると嬉しいです☆
お礼なんてものは、考えなく良いからね。
私は、優姫さんがありがとうと喜んでくれることが、嬉しいのですよ☆
では、また☆

☆たむちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆
ついに!!使っちゃいました!!
このバッグ。
部屋の中に大事に奥にしまいこんでいたんですよ。
大事にしすぎてたんですねぇ。
ちょうどあれぐらいのサイズで、仕事の時にお弁当と財布たちが入るぐらいのバッグを探していて、サイズがちょうどいいんだよね。
大事にするのも良いけど、やっぱりバッグはバッグとして使ってあげないとと思って、使うことに決めました。
たむちゃんデザインのあのバッグ!!大好きだから、今何かに使おうと思っています(^-^)
あのバッグは最高ですよ!!ありがとう☆
また、ああやって遊びに行きたいね!!また計画立てましょう☆
では、また☆


☆みくさんへ☆
コメントありがとうございます☆
私は、みくさんの言葉がとっても大好きなんですよ!!
そして、みくさんのブログを読ませていただいてて、
私は、みくさんの恋はとっても素敵で可愛い想いだと思います☆
恋の形は、人それぞれです。
色んな、色んな、人によって色んな形の想いがあります。
でも、それはどんな人にとっても、自分にとって大事で大切な想いなんだと思います。
私が、今、出逢っている恋は私にとって、世界一です!!
わたしにとって大切な想いです。
誰が何を言おうと、関係ない!!そう思うのです。
自分が自分の想いを大事に思えると、
とてもハッピー☆に、幸せになれますよ!!
みくさんも、私も、どんどん幸せになっちゃいましょうね!!
では、また☆


☆今回も素敵なコメントいただきました☆
コメントありがとうございます☆
メール送らせて頂きます!!
パソコンの方のアドレスは親も共有のアドレスなので、これからもし何かありましたら、携帯のアドレスを載せておきますので、そちらにいただければと思います☆
では、また☆ありがとうございました!!

みなさん、こんにちわ☆
今回もたくさんの、可愛くて、暖かいコメントをありがとうございます
ヾ(^▽^)ノ

すみません、またコメントのお返事、そして記事の更新が遅れますm(_ _)m

昨日は仕事が終わって、遅くまで舞台を観に、(学くんの舞台見に行ってきました。また皆様にも感想をお伝えいたしますね☆)そして、今日は早朝より出掛けて来ているために、更新ができずに記事は明日に書かせていただく事になると思います。
出来るだけ早く更新したいと思っていますので、少し待っててくださいね(^-^)
すぐにお返事ができなくて、ごめんなさい(>_<。)
申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さん、こんにちわ☆

今日からデビューさせちゃいました☆
去年の11月の終わりに書いた記事で、
友達と遊びに行って、バッグを作りました!!

って記事を書きました。
その記事で載せていたバッグ、まだ使わずに取ってあったんですけど、
今日デビューさせてしまいました☆

このブログのCherry Treeをテーマにしたバッグなんですけど、
以外に気に入ってるんですよ☆
大きさも、ちょうどいいのでいい感です!!

仕事で使うのに手ごろでした!!
ずっと、仕事場で使うバッグを探していて、先日部屋の片づけをすることで、出てきたバッグは、忘れていた身近にあるけど見えてなかった、大事なものを表現しているようにも、思えました。

少しのモヤで見えていなかった、忘れていた大事なものが見つかった瞬間!!
わたしの気持ちと同じような出来事に、出逢えました☆

20061127070233.jpg

みなさん、こんにちわ☆

昨日お返事できなくてすみませんでした。
ちょっと頭痛の方がひどくなって、パソコンの前に座ることができなくなってしまい、お返事を早くしたかったのですが、申し訳なかったです。
では!!
皆さん、コメントありがとうございます☆


☆たむちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆
とってもステキなエピソードでしょ?
普通なら、ビックリエピソードですけど、
店員さんにわらびもちのお話を聞いたときすごく納得してしまいました(^-^)
食べちゃったのかぁ~、でもたかしくんらしいエピソードだなぁって。
たかしくんにとっては、ファンの子はたむちゃんがいう様に、家族みたいなものなのかもしれないね☆
でも、☆永山ファミリー☆っていうの、いいねぇ☆
たかしくんに出逢った人は、みんな笑顔になれる。
そして、たかしくんに出逢った人は、また新しく出逢う人を笑顔にできる!!
笑顔の輪!!もっと!もっと!これから広がるね☆
では、また☆



☆みくさんへ☆
コメントありがとうございます☆
ホントに!!たかしくんは尊敬のできる、ステキな人です☆
この人のおかげで、ホントにたくさんのことを教えてもらって、与えてもらっています。
みくさんとのこのステキな出逢いだって、たかしくんのおかげだと思っています(^-^)たかしくんに感謝ですね☆
きっと!!たかしくんもみくさんのこと応援してくれていますよ!!

今回のお茶会には、私も参加できなかったんですよ*
ただ、前回のお茶会には参加することができましたよ☆
お茶会はステキなイベントです!!
お茶会は、ホントに楽しかったですよ☆
絶対にこれからも開催してくれると思います。
次回、みくさんがお茶会に参加できることを願っていますね☆
では、また☆


☆ゆあっぺさんへ☆
コメントありがとうございます☆
ありがとうございます!!
私も、この話を記事にして、皆さんに伝えることができてとっても嬉しいです☆そして、ゆあっぺさんの元気の素になれたことは幸せです(^-^)

ホントに、店員さんがいい人ばかりで、実はサインを持ってきてくれた人と、お話してくれた店員さんはまた別の人なんですよ!!
わざわざ、出て来てくださって、たかしくんのお話をしに来てくださったんです☆それも嬉しくて!!
たぶん、あのお兄さんはホントにたかしくんのファんになってくれたから、ああやって私とお話をしてくださったんだと思います。
ステキですよね☆
昨日頭痛で寝込みながらも、すごく心は幸せで満たされていたんですよ!!ホントに!たかしくんと出逢えて心からその奇跡に感謝したいですよね☆
幸せをいつも与えてもらっているので!私達もたくさんのエールをたかしくんに届けていきましょうね☆
では、また☆


☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます☆
ホントに!!すごくステキなエピソードでしょ?
私はこんなステキなお話を聞かせていただいて、ホントに幸せ者だと思いました。
そして、このお話は皆さんにお伝えしなければいけないお話だとも思いました!!
だから、今回このような記事を書かせていただきました☆
たかしくんの周りの人は、暖かい人が多い!
これは、私はたかしくんのファンの皆様もそうだと思っています☆
わたしの出逢った方はみんないい人ばかりですよ(^-^)
皆さんに出逢えたことは私にとって宝物です☆
その、皆さんとこれからも一緒にたかしくんの事を応援して行けたら、とてもステキなことだと思うのです。
これからも、皆さんと一緒にたかしくんを支えていきましょうね☆
では、また☆


☆えりさんへ☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
いつも見てくださりとても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます☆
まだまだ未熟者ですが、これからも遊びにきてくださると嬉しいです!
たかしくんは、ホントにステキな人ですね☆
きっと、これからも常に新しいお話を耳にすると思いますよ!!
その度に、ビックリして、心があたたかくなって、そして、絶対にね!!ますますたかしくんの事が好きになっていきますよ。
たかしくんファンが、必ず通る道!!ですね(^0^)
そのステキな道☆一緒に進んで行きましょう!!
今回は、ホントにコメントくださりありがとうございました!!
では、また遊びにきてくださいね☆
素敵な、一期一会に感謝です☆


☆サヤカさんへ☆
コメントありがとうございます☆
ご心配おかけいたしました。
職場の方で、とても風邪が流行っていて、それをどうも頂いてしまったようですね。
でも、だいじょうぶですよ(^-^)
今日も、少し早くに寝るつもりです。

今回の記事に書いたお話は、とても素敵なお話でしょ?
お話聞きながら、ホントに泣いてしまいそうで・・・
それぐらいなんだか、あったかくて、嬉しい、幸せなお話でした。
いろんな方から、たかしくんのお話を聞きます。
そのどれもが、いつも心温まるお話ばかりです☆
たかしくんのファンをしていて、一番幸せな時間ですね。
さやかさんも、風邪には気をつけてくださいね。
では、また☆





みなさん、こんにちわ☆
たくさんの暖かいコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

コメントのお返事を、させて頂きたかったのですが、少し体調不良の為、明日に必ずみなさんから頂いたコメントのお返事させて頂きますm(_ _)m
みなさんからステキなコメント頂けて、とても嬉しいです(^-^)
今回も新しい一期一会様も来て頂けて、本当に感謝しています☆

申し訳ありませんが、明日まで少し更新お休みさせて頂きます。

みなさん、お休みなさい
みなさんが、今晩!いい夢をみられますように☆
みなさん、こんにちわ☆

今日は、昨日私がとっても嬉しかったことお伝えしたいと思います☆

昨日、仕事が終わって以前働いていた職場の友達とお食事に行きましょう!!とお約束をしていました。
彼女の家は、三宮駅の山側、私の仕事場は神戸市の西区にあるためそこから車でバイパスを通って、三宮まで行くことに。

ならば!!と私は彼女に新神戸駅で待ち合わせして行かない?
と提案!!イイよって、言ってくれたので・・・

じゃあ!待ち合わせは新神戸のビルの3階さくら茶屋さんで!!
ということに☆

そう!strawberry meetで更新されていましたよね☆
いまのさくら茶屋はどうなってるの?って。
だから!行って来ましたよ!!

さくら茶屋というのは、先日RJMⅡの神戸公演の前日に行なわれた、
たかしくんのイベント[お茶会]の会場だったところです。
[お茶会]とは?
たかしくんと2人っきりで、少しの時間だけどお話ができるという、とってもステキな、ファンにとってはホントに幸せな時間がもらえるステキなイベントなのです!!
(ご説明したのは、私のブログにはたかしくんのファン以外の方も見にきてくださっているので、その方たちへのメッセージです☆)

そのさくら茶屋さん入り口のところに、RJMⅡ期間中にたかしくんのサインを飾ってくださっていたんです!!
そのサインがどうなっているんだろうと、昨日たかしくんのファンサイトで、日記のところで、更新されていたんですよね☆

で!!実際今はどうなっていたかと申しますと・・・・

残念です・・・サインは飾っておらず普通のディスプレイになっていました。
店内にも飾っていなくて・・・でもお店の人に聞いてみました。

先週行なわれていたRJMⅡに出演されていた永山 たかしさんのサインはどうなったんですか?って。
すると・・・(ここの店員さんはすごく対応が丁寧なんです。)
飾っていないんですけど、ありますよ!!って
見せていただく事はできますか?と聞いてみました。
そしたら、いいですよ!!って持ってきてくださいました☆

感動でしたよ☆たかしくんのサインが見られて。
そして、店員さんがこんな話をしてくださいました。

僕、この方のファンになりましたよ!!
って、何があってんですか?って聞くと、

あのイベントは3時間ぐらいファンの子とお話しするイベントだから、終わった後に、その方がたかしくんに聞いたんだそうです。
三時間も、お疲れじゃないですか?って。
そうしたら、たかしくんはこう答えたそうですよ。

全然平気です!ファンの子達に逆に元気をもらいましたよ!!

って、それを聞いた店員さんは思ったそうです。
この人はプロだなって、そしてすごい人だなぁって、尊敬したそうです。
それで、すっかりその人はたかしくんのファンになってしまったんですって☆
そして、もうひとつ嬉しかったのは、そのお店のわらびもちを、たかしくんがおいしいと気に入ってくれたことが、とっても嬉しかったって、で!このわらびもちのエピソードがひとつ!!

お店の人は言っちゃっていいのかなぁ・・・って言ってたけど。
お茶会が終わった後、ファンの子がわらびもちを食べすに残していたんですって、それをたかしくんは、ここのわらびもちおいしい!!って、
食べちゃったって・・・ビックリしたって、そして甘いもの好きなんだなって思いましたって。
なんだか聞いててすごくたかしくんらしい、エピソードだなって、思いました☆

お店の人が、僕応援しますよ!!って、
サインの事とか、僕のブログに載せようかなって思ってるんです!!
って、僕もファンになりましたから!!って

なんか、すごく嬉しかったんです☆
話を聞いてて、何度も熱いものが込み上げてきそうになりました。
その話をしてる店員さんがとっても笑顔だったんですよ。
たかしくんと出逢った人はみんなたかしくんを好きになって、必ずたかしくんの話をしてくださる時は、みなさん終始笑顔なんですよ☆
すごいですよね☆

そして、たかしくんはホントにファンを大事にしてくれてると感じました☆
普通じゃないですよ!!
たかしくんみたいな人は、芸能活動している人の中ではホントに少ないと思います。
そこが!!他の人にはない魅力で、私達ファンが大好きなところでもあるんですよね☆

最近、少しずつですがひとり言へ行き、過去の記事をファンの方が、書き込みされた記事も含め読み返しています。

改めて、ホントにステキな場所だなって思います。
一番最初!ブログが新しくリニューアルした時のこんなことをたかしくん書いていますね☆

“ひとり言をよろしく!一人一人の言葉が永山たかしを動かす力だよ”

みなさん!!これからもみんなで元気に!!楽しく!!たくさん、たくさん、たかしくんが元気になれる、そして力強く動いていける、言葉を贈っていきましょう!!


これから、特に踏ん張らないといけないですからね☆
みんなで、しっかりと支えていきましょうね!!
そして、一緒に!!一歩一歩とたかしくんと進んでいきましょうね☆

昨日は、神戸にいながらとってもステキな一期一会に逢う事ができました。この奇跡に感謝です☆




皆さん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます☆


☆みくさんへ☆
コメントありがとうございます☆
沖縄って、はじめて行った時は天気に恵まれてて、空は青いし!しかも海も青いし!緑は綺麗だし!道に咲いてる花は色鮮やかで、すべてが感動でした☆いいよねぇ~。

だいじょうぶです☆
素直に!!そして笑顔で!!頑張ってください☆
私は、いつでもみくさんの味方ですよ!!



☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
こちらこそいつも、コメントありがとうございます☆
沖縄おススメですよ!!
すごく時間がゆっくり流れていきます☆
気持ちがゆっくりになるんです。
それと同じような感覚に慣れたのがハワイだったんですよ☆
ハワイはいいよ!!これもいつか記事にしたいと思っています。
1人旅もいいですよ☆いつかしてみてくださいね☆
では、また☆


☆優姫さんへ☆
こんにちわ☆
コメントありがとうございます☆
沖縄いいよ☆ぜひ行ってください。
キラキラした瞬間たくさんあるよ☆
今日、優姫さんにこの間のお返事送らせてもらっています。
多分発送は明日になるので、着くのが早ければ明後日かな?
持っているものもあるだろうけど・・・
色々入れておきました。喜んでくれると嬉しいです。
では、また☆


☆小町さんへ☆
コメントありがとうございます☆
沖縄いいですよ!!
サーターアンダギーとは沖縄のお菓子で揚げドーナッツみたいなお菓子なんだけど、よく黒糖が入っていたりとかするお菓子です。
沖縄行くと、どこ行っても目にするお菓子ですよ!!
京都☆いいよねぇ。私も好きですよ(^-^)
長期になると・・・仕事辞めるときかなぁって、私も思います☆
旅っていいですね☆では、また☆
みなさん、こんにちわ☆

うちの両親と母の妹夫婦が、この週末沖縄に旅行へ行っていたんです!!

私は、おうちでお留守番だったんですけどね(^-^)
3日間、1人生活楽しんでいました☆
(ほとんどが風邪で寝ていたのですが・・・)
まぁ、それは置いておいて・・・

私も何度か沖縄に行きました☆

両親とも行ったし、親友とも行きました☆

沖縄が私は大好きです☆
(南の島が好き!!その繋がりでハワイも大好き☆ハワイのことは、また後日記事にしま~す!)
とにかく!!海の色がとっても綺麗です☆
あのエメラルドグリーンは、はじめてみた時感動しました。
そして、なぜか沖縄とか南の方の島って、ゆっくりと時間が流れる感覚があるんですよね☆
だから、心が癒されるというか・・・
ボ~っと海眺めてるだけで、満足できるんですよね☆

一度!!10日間ぐらい滞在して、沖縄を色々と見て回りたいなという小さな夢があります。
海が好きなんですけど、沖縄の文化も少し本島とは違うから、そういうところとか、あと戦争のことも知っておきたいと思うし、沖縄の地元の人とも交流してみたいなぁって。

沖縄にはドミトリーという、低価格で泊まれる宿があります。
女性専用のドミトリーなどもあって、システムはさまざまです。
例えば知らない人と同じ部屋で雑魚寝状態の宿もあれば、
(こういう宿は宿泊費が1000円ぐらいだったりします。)
ちゃんと個室がついているドミトリーも!!
(こちらは部屋の種類にもよるけど3000円~5000円ぐらいかな?)
どのドミトリーも若い人が集まってきていて、色んな人との交流ができるそうです!!
そういうのも、ちょっと楽しそうだなって思うんです。

若いうちしかできないこと!!
でも現実問題10日間も休みは取れないです。
いちお、夏季休暇とかあるけど一番値段が上がる時だし、観光シーズンだとゆっくりと見れないでしょ?

もしできれば、今年の11月ぐらいかな?
1人旅行で2,3日で普通の休みを利用して行けたらなぁ・・・
なんて思っているのです☆

沖縄いきたいなぁ・・・
母達がうらやましい週末でした☆

写真はお土産です☆
タコライスって知ってますか?
結構、これおいしいですよ☆
本島の方にも沖縄の商品扱っているお店が多いでしょ?
そういうとこで売っていますよ!!
それにしても、ドラゴンフルーツ味のサーターアンダギーには、ビックリ!!どんなセレクトしてきたの?って突っ込んでしまいました(笑)


20070219193030.jpg

皆さん、こんにちわ☆


コメントありがとうございます☆

☆みくさんへ☆
コメントありがとうございます☆
みくさん!!すごくステキですよ!!
女の子は、だれでも可愛くなれるんです☆
大丈夫です!!自信を持って!!頑張ってください!!
誰かに、可愛いと言って頂ける事は、ホントに幸せなことで、
ステキなことです☆
今回いただいたコメントもなんだか、可愛いですよ☆
いつまでも☆可愛いみくさんでいてくださいね(^-^)/


☆真奈美ちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆
ぜひ!!やってください!!
あまり私は、こういうのしない人なんですけど・・・
ちょっと勇気を出して・・・やってみました。
そしたら、すごく恥ずかしいけど・・・
なんだか幸せな気分になれましたよ☆
たまにはいいのかな?
でも、当分やらないかも・・・っていうか恥ずかしくてできません!!
真奈美ちゃんのバトンがどうなるのか見てみたいですよ☆
楽しんでくださいね☆
では、また☆
皆さん、こんにちわ☆

今日は、いつもあまりやらないのですが・・・
いろんな方からバトンを頂いているので、少しやってみようかと・・・

でも、考えてるとかなり恥ずかしくなってくるのですが・・・
ダメなんですよね。恥ずかしくなっちゃって・・・
でもやってみます(*^-^*)


優姫さんより頂いていました。

「10㎝○○妄想バトン」(指定:永やん)

☆目覚めた時に、10㎝「永やん」があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

ホントにどうしよう・・・
その瞬間パニックです!!思考回路停止ですね。
でも・・・嬉しくて仕方ないかも☆

☆10㎝「永やん」をあなたは飼いますか?

めちゃくちゃ可愛がりますよ☆
多分、私が飼うとわがまま「永やん」になってしまいますよ!!
すべて許しちゃうから☆


☆10㎝「永やん」がお腹が空いたと主張しています。どうしますか?

何が食べたいか聞いて、作ってあげますよ☆

☆10㎝「永やん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

お外に「永やん」専用のおトイレ作りましょうか?

☆10㎝「永やん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

これも作っちゃいましょう!!バスタブは猫足で☆

☆10㎝「永やん」と初デートどこに連れて行きますか?

「永やん」となら、何処かに行かなくても一緒にいられればいいのですが、一緒に海を見にいくのいいですね。

☆10㎝「永やん」がいたらあなたはどう思いますか?

10㎝「永やん」は可愛いけど、やっぱり普通のたかしくんの方がいて欲しいですね。って、当たり前だよねぇ!!

☆妄想させたい人!!5にん!!

やってみたい方、お持ち帰りください☆
でも、みんなもうやってしまった。
後かな?


恥ずかしいといいながら!!もうひとつ!!
サヤカさんからいただきました。王子様バトン!!

貴方の王子様[永山 たかし]

今から貴方の王子様について話してもらいます。

Q1:貴方の王子様は年上?タメ?年下?

年下です。私は1977年生まれの3月です。
1っこ下ですね☆
年など関係なく、とっても尊敬している人です☆

Q2:貴方の王子様はどんなひと?

男らしくて、とにかく熱い人です!!
彼とあった人は、なぜかみんな幸せな気分になれる!!
そんな、とってもステキな人です☆


Q3:貴方の王子様のイイ所は?

ハートがとってもあったかいです。
だから、たかしくんの周りの人もみんなあったかい人ばかりです。
周りの人を大事にしてるとこ。
そして、ほんとに真面目な人。
でもそこがたかしくんのイイところで、私の好きなところ☆

Q4:貴方の王子様の好きな体の部分は?

目!!あの目で見つめられたら・・・ダメでしょ?
それと、手ですね。すごく綺麗なんだもん☆


Q5:貴方の王子様の好きな仕草は?

髪の毛かきあげる時とか・・・ドキッとするかなぁ
あと、ライブでバラード歌ってる時の、真剣なまなざしに惚れてます。


Q6:貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

たかしくんがいつも行く場所。
買い物してる街だとか、いつもいくスタバだとか、
連れて行ってもらいたいかな。


Q7:貴方の王子様にして欲しいことは?

もしも、側にいさせてくれたらいいなぁ・・・
なんてね☆


Q8:貴方の王子様と何がしたい?

たくさんお話したいかな。
真面目な話から、おバカな話まで・・・
そして、いっぱい一緒に笑いたい☆


Q9:貴方の王子様が一層ステキに見える時は?

舞台で演じているとき!!
演じているときのたかしくんが一番ステキです。
ステキな気持ちを届けているたかしくんを見られることは、私にとって一番の幸せですね☆


Q10:貴方の王子様に一言!!

たかしくんに出会えたことはかなり私の中で大きな出来事になっています。
みんながたかしくんと出逢えたことで、幸せになっています。
たくさんの人を幸せにできる人。
それが永山たかしさんです。
これからも、私達を、そしてこれから出逢う人たちを、たかしくんの人柄で、その笑顔で、そのパワーで、幸せにしてください☆
私達ファンはいつまでも、そのお手伝いを、そして支えて、いきますよ!!

Q11:次に回す人と王子様をご指名してください!!

やってみたい方どうぞ☆
王子様は、ここに来てくださってる方の、
ほとんどの方の王子様はたかしくんなのかな?


以上!!バトン終了です!!
とにかく今は、恥ずかしぃ・・・
どうしよう・・・・ってなってます!!

でも楽しくて、こんなステキなものを作ってくれた人に感謝ですね☆
だって、幸せな気分になれましたよ!!
回してくれた人ありがとう!!
誰かは分からないけど、作ってくれた人ありがとう☆










みなさん、こんにちわ☆


コメントありがとうございます☆

☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます☆
ありがとう!!
キノさんが、大好きです!!
私も、キノさんとお会いした時、いっぱいありがとうを言いたいです☆
すごく、あったかいね(^-^)
キノさんは、多くのステキなたかしくんファンのお友達がいらっしゃいますよね。
きっとみんながキノさんの優しさや暖かさに魅せられていて、キノさんのことが大好きなんですよ!!
私も、そのうちの1人ですよ。キノさんにはいつも暖かさをもらって、救われています。ホントに、ありがとう☆
これからも、よろしくお願いいたします(^-^)/


☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
こちらこそいつもありがとう☆
たくさん元気をいただいて、勇気をいただいて、感謝のしっぱなしですよ!!ホントに!ありがとう☆
メールの件しっかりとすべてが解決するまでは、まだ時間がかかるだろうけど、いい事になると信じて待っていましょう☆
こちらこそ!!これからもよろしくお願いします☆


☆サヤカさんへ☆
コメントありがとうございます☆
記事が前後になってしまってすみません。
手首良くなられたようで、良かったです☆
私も少し風邪気味でなかなか皆さんのところまで行くことができていないので、とても申し訳ないのですが、しっかりとこの2日間寝れた事が良かったらしく、明日からまた元気に頑張ることができそうですよ!!
とにかく、体は元気が一番ですね☆
私もサヤカさんのようなステキな人とお友達でいられて、ホントに幸せです☆いつもたくさんあった会コメントいただいて救われています!!
ホントに!!ありがとうこれからもよろしくお願いします☆
またブログのほうに遊びに行かせていただきます。では!!


みなさん、こんにちわ☆

昨日まで、色々と本当にありがとうございました。

改めて、今回思ったことがあります。

たかしくんのファンで、私は幸せです☆

たかしくんのファンでなかったら、こんなにもたくさんのステキな人たちにめぐり会えていなかったからです!!
たかしくんのファンの人との出逢いがなければ、今の私はいません。
たくさんの暖かい心や勇気や元気を頂いています。
そのおかげで、前に進めていることが多くあるのです。
ホントに、常に頂きっぱなしで、私に何ができるのかはわかりませんが、今はお礼がたくさん言いたいです。

本当に!!皆さんと出逢えて幸せです☆
いつも、ありがとうございます!!
そして、これからもこんな私ですがよろしくおねがいいたします!!


☆改めまして!!スターバックス☆
でコメントを頂きました。
はじめまして!!
コメントありがとうございました。
色々と教えてくださりありがとうございます。
教えて下さったことを、もう少ししっかりと見てから、
また、機会があればこちらに書きたいと思います。
とても、嬉しかったです。
本当に!!ありがとうございます。
たかしくんのファンの方はとてもステキな方ばかりです。
これからもよろしければ、遊びにきてくださいね。
そう!あのタンブラーはサクラのタンブラーです!!

ステキな一期一会に感謝です☆



風邪の方、昨日今日とたっぷり眠れてかなり治っています。
明日もお休みなのでもう一日ゆっくりしたいと思います☆
では、おやすみなさい☆
皆さん、こんにちわ☆

昨日はどうもすみませんでした。
Risona のことを記事にしていたのですが、私の無知さからいろんな方を傷つけてしまうブログになっていました。
そこにご指摘を下さり、あの記事を削除することに決めました。

出版元が幻冬舎だったと記憶をしていたため、スムーズに後処理が行なわれていると思っていましたが、そうではないようですね。
私は、お金は振り込まずだったですし、周りの子とも、話をあまりしていなかったため、どのような状況になっているかが分からずにいました。
私の書店での経験から書いた記事ではありましたが、書店での発売形態とは今回違う点がかなりあるので、私がこちらで書いたよくあることとは、まったく違うようです。
少し気になるので自分でも調べてみようと思います。

どれぐらいの方が、あの記事を読んでくださったかは分かりませんが、このようなことになってしまったことをお詫びいたします。

ただ、悲しいことですね。
たかしくんが頑張ったお仕事を見ることができないということが、とても悲しいです。みんなの元へ、再出版のお知らせが届くことを願っています☆

今回、また貴重なことを教えていただいたと思います。
それをしっかりと受け止めて、ここからまた成長していきたいと思います。ほんとに!!皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました☆


ここからは、昨日載せていた記事へ☆

2日前!!
またまた仕事帰りにスタバに寄ったときの事。
あっ!!新しいタンブラーが出てる!!
可愛いぞ!!と思って目線を下にやると・・・

そこに、出版(結構、マニアックな特集を組んでいる出版社です。
でも、ここが出すムックは面白そうなのが多くていつも、なになに?って興味が湧くものを出版していますよ!!)から出た、
スターバックス大解剖!!
中身をパラパラすると結構面白そうだし、値段も1,000円だし、買っちゃえ!!って・・・

結局!!前からひとつ欲しいなぁ・・・
って思っていた、タンブラーと雑誌を購入して、いつものラテを入れてもらい、ドライブしながら帰りました☆

やっぱりこの時間が好きです☆


購入した、雑誌とタンブラー☆
週末のおともになるでしょう(^-^)

20070215215753.jpg



実は、本日お仕事を早退してしまいました。
ちょっと体調があまりよくないので、数日更新が遅れると思います。
コメント返しも遅くなるかと思いますが、少し待っててくださいね☆
心は元気なので、ご心配なく!!
でも、風邪には勝てません・・・しっかり休養とって復活しますね!!
みなさん、こんにちわ☆

昨日の記事に関して、私の未熟さより、あの記事はあまりいい気分になれないものであったことを、お詫びいたします。
すみませんでした。
あの記事をこのままネット上で公開しておくことは、あまりいいことではないと感じたため、記事は削除させていただきました。
そこには、3人の方からステキなコメントをいただいています。
コメントのほうは、ネット上にはもう公開できませんが、私にとって頂いたコメントは宝物なので、大事に今回頂いたコメントを保管していきます。
本当に、この度は申し訳ございませんでした。
ご意見頂いた事をしっかりと受け止め、今後気をつけていきたいと思っております。
今後もこちらのブログに遊びにきていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。


コメントありがとうございます☆


☆ゆあっぺさんへ☆

コメントありがとうございます☆
コメントを、ネット上より削除してしまいすみませんでした。
頂いたコメントは大事に保管してありますので、安心してくださいね☆
スターバックスのこの雑誌なかなかいいですよ!!
多分、スタバに売ってますよ!!
私も、スタバで買いました。思わず、手が・・・・
誘惑に弱いですね☆

Risonaの件ですが、わたしが無知なためとても皆さんが辛い思いをされているのを知らずに、昨日の記事を書いてしまいました。
もう少し、私でも調べてみようと思っていますが、もしもお金を振り込んでいるならば一度問い合わせた方がいいかもしれませんね。
リーさんが教えてくださったことから考えると、少し心配なので・・・
私も、今後気をつけます。
では☆コメントくれてありがとう☆



☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます☆
メールありがとう!!
キノさんもすみませんでした。
こちらで頂いたコメントはネット上からは削除させていただきました。大事に頂いたコメントは保管させていただいているので、ご心配なく!!

Risonaのことに関して、私の無知から記事を削除させていただきました。一度私でも調べてみます。結果が分かればメールとかでお知らせしますね。

では☆コメントくれてありがとう☆



☆りーさんへ☆
はじめまして。
そして、コメントありがとうございました。
リーさんより、コメントをいただけ大変嬉しかったです。
頂いたコメントは大切にさせていただきます。
もしも、リーさんよりコメントを頂けていなかったら、私は何も知らずに、もっといろんな方に対して失礼なブログを公開してしまっていたと思います。
本当にありがとうございます。
そして、本当にすみませんでした。
知らなかったこととはいえ、知らないことだからこそ、このようにまだ不透明なことに対して、安易に表現することはよくないことだと学ばせていただきました。
今回いただけたことを真摯に受け止めて、気をつけていきたいと思います。
もしもよろしければ、今後もこちらを見に来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました☆

ステキな一期一会に感謝します☆
昨日ご指摘を受けて、ありがとうございます。

リーさんすみませんでした。
そんな現状があったとは、知らずに書いていました。

私は、あの雑誌のお金をまだ振り込んでいなかったので・・・
そして、皆さんの状況などもネットなどもあまり他に見ないものですから、ファンクラブの情報と周りのお友達の話しか知らなかったもので、私の無知のうえ、不快な思いをさせてしまい、申しわけありませんでした。

普通の出版形態とは、今回は違っていたので不思議ではあったのですが、返金されずに住所も違ったとは・・・
出版社がしっかりしたとこだったので、それはないかと思っていたのですが・・・
そうですか・・・苦しんでいらっしゃるかたがいるのに、それを知らずとはいえ、あのような記事を書いてしまったことをお詫びします。
今後気をつけます。

すみませんでした。
記事の方すぐに消しておきます。
同じ思いをされる方がいると悲しいので。
コメントのほうはネットでは表示されませんが、必ず大事に保管させていただきます。

本当に、りーさんありがとうございました。
これからも、コメントいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
みなさん、こんにちわ☆

コメント、ありがとうございました☆


☆真奈美ちゃんへ☆
コメントありがとう!!
きてくれたんだね!!
嬉しいです。
ぜひ!!これからもコメント残してくれると、嬉しいです☆
真奈美ちゃんと、あの日話ができてよかったです。
ありがとう☆
これからもよろしくね☆



☆みくさんへ☆
コメントありがとうございます☆
私もね。
すごく自分の容姿に関してコンプレックスを持っています。
好きな人に、だから自信がないのです。と伝えたことがあります。
そうしたら、女の子は褒められて、可愛いといわれていないといけないからって、可愛いよ!って言ってくれたことがあります。
それから、まだまだですけど少し自信が持てるようになれました。
だから、昨日はみくさんにも頑張ってもらいたくて、私が元気になれた言葉を伝えました。
喜んでくれて、嬉しいです。
チョコは無事に持っていけましたよ。
では、また遊びに行かせてもらいますね☆
では!!

☆優姫さんへ☆
コメントありがとうございます☆
ホントに!!最近コメントできなくてごめんね。
見には行っていたのですが、なかなか残せなくてごめんなさい。
チョコともいいですね☆

友達との交換も楽しめるのが、バレンタインですね☆
ステキなイベントですね☆
優姫さん!!
あともう少し!!頑張ってね!!
ではまた!!
みなさん、こんにちわ☆

今日はどんな一日を過されましたか?
好きな人に、チョコレートを渡すことはできましたか?
それとも、誰か好きな人からチョコをもらうことが出来ましたか?

今日少し感じたことがありました。
この、バレンタインデーという日は、ステキなイベントだなって!!
職場の雰囲気がなんとなく、いつもと違いそわそわして落ち着きがなかったですよ!!
みててちょっと面白かったです。

好きな人にもそうですが、職場では日頃の感謝の意味もこめて!!
というのがありますよね!!
帰り際に、あった場面ですが、1人の女の人が同じ職場の社員の女の子に“いつもありがとう!”ってチョコを渡していました。
社員の女の子はすごく喜んでて!!なんか少しほんわかする場面に出逢いました。
なんか、こういう場面が見れるのもバレンタインというイベントのおかげだなって思いました。

うちの職場の上司も終始浮かれモードでしたよ!!
なんか、目標20個!!とかいって、数日前から私達を含めた色んな人に催促をしていました。
だから、いちお最低目標の10個は達成していましたよ!!
でも、そのうちに本命はないんですよね・・・それって・・・
て思ったけど、本人はいたって幸せそうだったので、いいのかぁ・・・
と思いました。

でも、実は今日私はチョコのことで、かなりのおバカを発揮してしまいました・・・
最近多いよ!こんな感じのおバカなことが・・・
職場の2人の上司に上げるはずのチョコを、私がみんなから預かっていたんです・・・家を出るまでにちゃんと用意して、玄関まで持っていってたのに、玄関にチョコ忘れて会社に行ってしまいました・・・
そう!!だから職場の上司達は、私達からのチョコはお預けになってしまいました・・・謝りまくりましたよ!!

でも、、このときチョコよりももっともっと、大事なものがあったんです・・・だから、そっち忘れないようにと思っていたら、チョコ忘れたんです・・・それは!!たかしくんへのお手紙です!!

って、でも反省をしないとねぇ・・・明日は、忘れないようにしないとね!!



私のバレンタインは、数日前に贈りました!!
本命の人への手作りのみでした!!
どうだったんだろう?感想聞いてないですが・・・
おいしくなかったら、どうしよう・・・って思ってます。
形もなんかあまりよくなかった気がするし・・・
でも、たくさん愛はこもってたはずなんだけどなぁ・・・


と!!色んな想いが見える日!!
それがバレンタインかなぁ・・・・(なんちゃって!!)
お菓子屋さんに感謝の日です☆
皆さん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます!!


☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
体調!!大丈夫です!!
今回は、心の元気に体が救われたみたいです☆
自分の感情との出逢いって時には、かなりきついものがありますが、そのときにしか見えてこない大事なことってあるんですよね。
今回の私のことも、その時間があったから今とても幸せだといえる自分がいるのです!!
だから、楽しい気持ちも、悲しい気持ちも、その気持ちとの出会いを楽しんでいけたらほんとにいいことだなぁって思います!!
自分を知って、自分を大事にしていきましょうね☆
では、また!!


☆キノさんへ☆
コメントありがとうございます!!
心がハッピー☆なので体が元気になれましたよ!!
ありがとうございました!!

神戸遠征お疲れ様☆
神戸いいところでしょ?
って神戸人はね、神戸が好きなんですよ!!
すごくこじんまりしてるから、何もホントはないんですよ、でも少し行けば海だし、少し行けば山がある!!自然がちかくにある!
それが神戸なんです。ぜひまたこちらに来られた時には今度はご案内しますね!!

メールありがとうございました!!
お返事が遅れてしまって、ほんとにごめんなさい・・・
明日必ず、お返事いたしますね☆

では、また☆
皆さん、こんにちわ☆

昨日まで!!
というか、次のお休みまでなんとか風邪にかからずやってきていました。
でも・・・そろそろ来だしたかも?
朝は、すごく元気だったんだけど、お昼ごろからなんとなく体の調子
に違和感があって、あれ?って・・・
多分、この週末に風邪はひかない!!ってすごい気合が入っていたのも手伝ってか、いちお!!いたって元気です!!
でもそろそろ、来るかな・・・・?
体は少し・・あれっ?っていうのはあるけど、心はすごく今元気になれているので!!ハッピー☆なのですけどね☆

ただ、今日少し元気がなくなったのは、携帯を家に忘れて、会社に行ったのはあるかもしれない?
別に依存してるわけではないですよ!!
携帯が、私にとっては普段の生活では、唯一好きな人と繋がることの出来る大事なものなんですよ☆
そこから、例えば休憩時間とかに少し元気がもらえたりして、頑張ろう!!と思える。
それに、皆さんのブログに行くのにも携帯でよく見にいっていて、だからその楽しみもできなくて・・・
携帯忘れたことに、かなり凹んでいました。

それも手伝って・・・元気がなくなって・・・
私は、ホント単純なんです!!
嬉しい事が起こるとめちゃくちゃにテンション上がるし!!
逆も少しでも悲しい事が起こると、それが小さい事でもとことん落ちていきます・・・。
感情の起伏がけっこう激しい!!
いい風に言っちゃえば、何か起こってくることに、熱く反応してしまうってことなんですけどね。
今の好きな人に出逢ってからは、特に激しくなってきています。
人を好きになると、こんなにも感情が動くのか!!と日々発見です!!
そこで、辛いことだと思えばそこまでだけど、今はそれも彼を好きだからここまでになるんだ・・・と思えば、それもひとつの今の私の大事な思いなんだなぁって思えます。

携帯忘れた!!って話から、ここまで感情の深い話になるのも、ちょっと面白い!!
今日のブログの記事との出逢いだね!!


少し皆さんのところに、ここ2,3日行けてなくてすみません。
明日!!ブログ巡りをさせて頂こうと思っていますので、皆さんたくさん来てくださっているのに、申し訳ございませんが待っててください。
あと、メールアドレスは今回で消させていただきます。
もしも、また知りたいといてくださる、嬉しいお申し出がありましたら、すぐに公開させていただきますので、そのときはご遠慮なく言っていただければと思います!!
メールくださった、皆様ありがとうございました☆
どうぞ!!これからもこんな私ではありますが、よろしくお願いいたします☆

ステキな一期一会に!!感謝です☆
みなさん、こんにちわ☆

今日無事に!!
千秋楽を迎えて、とても最高な舞台となったようですね☆
皆さんのひとり言の書き込みや、色んな人のブログ!!
そして、千秋楽に行った。
私の、お友達からお話を聞いて、ステキな舞台になったんだなと感じましたよ☆
とにかく!!無事に幕が閉じて、よかった☆よかった☆

きょうは、帰りにハーバーランドまで行ってワインを買ってきましたよ☆
このワイン飲みやすくておいしいので、ちょっとお祝いだぁ!!
と、思って買って帰りました!!
両親と一緒に飲ませていただきました☆


たかしくんのおかげで!!
こんな風に小さな幸せをいっぱい感じることができていますよ!!
小さな幸せありがとう!!
たかしくん、千秋楽おめでとう!!
RJMⅡ全公演!!お疲れ様でしたぁ☆


20070212195910.jpg


みなさん、こんにちわ☆

☆皐さんへ☆
コメントありがとうございます☆
大変でしたよ!!この2日間!!(笑)
でもね、とっても幸せな2日間でした☆
ロックンは最高なものが見れたし!!
結婚式は、とっても感動できてステキだったし!!
踊りもうまくいきましたよ!!
見たいだなんて・・・・恥ずかしくて、お見せできないですよぉ(^v^;)

運命の出会いは、ありますよ☆
私も今の好きな人とは、かなり不思議なことが起こって今に至っているので、まだこれからはどうなるかは分からないけど、でもこれも一種の運命の出逢いかなと思えるので!!
人には必ず、自分の力ではないところで動く感覚のある出逢いを、することがあるのだと思います。それがどういう出逢いになるのかは、分からないけど、普通の出逢いとは違う何かがある出逢いを、きっと運命の出会いと言うのかなと思います☆
だから、きっと皐さんにもいつかそういうステキな出逢いがありますよ☆
そう思うと、なんだかワクワクしてきますよね!!
では!!また遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました☆

続きです!!

でも、赤い糸のおかげでふたりは、また出逢います!!
別れたあとでも、2人はお互いが忘れられなかったのです!
その後再度お付き合いが始まって、結婚が決まり、赤ちゃんができ、そして、今日式を挙げることができました(^-^)/

披露宴では!!
ポンポン持って、踊ってきました!!
体に叩き込まれた振りは12年経った今でも、すぐに思い出します!!
数分打ち合わせしたら、形になりました!!
私たちの絆はすごい!
自画自賛ですよ(^_^;)
この仲間にだけは、好きな人の話をしています。みんな、真剣に受け止めて聞いてくれて、私の好きな人に逢ってみたーい!!と興味津々です。
いつか仲間と私の好きな人が逢える日が来ればいいな、とおもいました☆
まだ、みんなと一緒に居たかったなぁ

今回は披露宴中、感動で私は号泣してしまいました。(T_T)
だんなさんのほうに、友得泣きすぎだから!!
って突っ込まれてしまいました(^_^;)
でも、嬉しくて、嬉しくて、思わずです・・・

でも、しっかりと幸せオーラ貰って、仲間には元気貰って、今は帰る電車の中です!!

今週末ハードだったけど、とっても幸せな週末でした(*^_^*)

いつまでも、いつまでも2人が幸せで笑顔で溢れた日々が送れますように☆
20070211203446
みなさん、こんにちわ☆
今日は、親友の結婚式!
ステキでしたぁ!!
昨日に引き続きとっても幸せでしたぁヾ(^▽^)ノ

だって!!
この2人が出逢った時からの、私の夢だったんですもん(≧∀≦)
すごく!運命的な出逢いをしています!
普通なら交わるはずのない2人でした!
でも!2人は知り合い恋に落ち、でも実は一度別れて・・・その間三年ぐらいだったかな?
2人は逢ってないです!
続く・・・
字数制限のため!
続きは次の記事へ・・・
みなさん、こんにちわ☆

☆咲良ちゃんへ☆
コメントありがとう☆
私のほうこそありがとう(^-^)

昨日のデェトは、ステキでしたね☆

あの時、あそこに行けたから、元気を取り戻せて今自分の気持ちに素直になれている自分がいます!!
楽しかったよ!
ありがとう(*^_^*)
今日も楽しめたかな?
また、明日も私の分まで盛り上がってきてね!!では(^-^)/

☆ゆあっぺさんへ☆
コメントありがとう☆
たかしくんは最高ですねヾ(^▽^)ノ

この人に逢えて、私はほんとに幸せです!!

昨日もすごかったよ!!
キラキラしてたもん!!でもね!この輝きはまだまだなんですよ('-^*)ok
たかしくんは今以上に!これからもっともっと!輝いていける人!!

私達!ファンがたかしくんを信じて、応援していく事が、たかしくんとファンとの夢を叶えていくとっても大きな力になるんですよ!!

みんなで一緒に次なるステージへと、歩みを止めずに進みましょう!!

☆サヤカさんへ☆
コメントありがとうございます☆

ほんとすみませんでした(>_<。)
でも、そこにコメント頂けて、とっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!
お友だちです!!
私こそ!こんな私で良かったら、お友だちにしてください(*^_^*)
嬉しかったです!!
ありがとうございます!